714





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回で神戸写真最終章となります。

*ご本人様の希望によりクリックしてもサイズはそのままとなります。あしからず(´∀`)

 
 
  
Commented by バリカン at 2013-03-09 10:03 x
あら、隊長♪
しかも相当新しい感じのポートレート。
2枚目、海様子見に来てる地元漁師さんみたいな味があるなぁ。
最後のは少林寺拳法系映画@修行のワンシーンみたいやし。
カメハメ波とか、もうすぐ出しはるんとちゃうやろか・・・。
ナイス〆っす♪(^^
Commented by beauty360 at 2013-03-09 10:56
4枚目はどーなんでしょーかww
そーなってくるとカバンの中身が心配で心配でwww
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-03-09 11:56 x
おぉーッ   Uさん登場!!
これが見たかったんですよね~^^
momoちゃんを白いシッポに置く姿 可愛いなぁ~^^
Commented by suzu. at 2013-03-09 17:29 x
U氏はいつ撮っても~絵になるね!
ラストのシルエット、最高です。
色がキレイだなぁ~フィルムですか!?
Commented by uturohimoyou at 2013-03-09 21:27
イイネ ボタンも押しづらい、、いやはやなんと申しましょうか、、、申し訳ないやらでゴメンなさい。
Commented by coniglia at 2013-03-09 22:14 x
こんばんは。
何かに夢中になってる姿って本当にカッコイイですね。
何も語らないはずの写真が(たとえ後姿であっても
シルエットであっても)その方から滲み出るものを
しっかり捕らえているのがすごいです・・・
そして”「撮る人」を撮る”というのはとてもいいアイデア
だなあと感心しました。*^^*

それにしてもナオさんの周りはイケメンばかりで・・・@@*
エスさんも嬉しそうですね。^^
Commented by masashiw2 at 2013-03-09 23:54
保存版ですね! イイネボタン、余分に押しておきます。
このバッグ、欲しいです。
Commented by suikan8 at 2013-03-10 09:10
おおお、この方が隊長さんでしたか^^
わたしも、イイネボタンをポチっ^^
Commented by n-ao2007 at 2013-03-10 19:59
☆バリカンさん
あの日のうちにこの方のポートレートで終わらそうと
思ってました(*゚▽゚*)
本当はバリカンと同じ拡大表示でセッティングしてたんですけど
それは却下されましてこの大きさになりました。
もう1番コメで漁師さんとかカメハメハとか少林寺とか言うから
それ以上のイメージつかなかったらどうしようとドキドキさせていただきましたwww

今後も撮らせていただきたいお二人ですYO☆
Commented by n-ao2007 at 2013-03-10 19:59
☆びゅーてぃさん
もうね
ちょっとmomoちゃん貸して。。。とかって
照れながら言うもんやから
可愛くて仕方なかったです(´∀`)♥
次回からカバンの中に入ってるかもですね。
Commented by n-ao2007 at 2013-03-10 20:03
☆ハッセルさん
本当に可愛かったですよね。
なので沢山撮ってしまいましたw
今度プレゼントしてあげてください。。。是非!
Commented by n-ao2007 at 2013-03-10 20:03
☆suzuさーん
ようこそーヽ(*´∀`)ノ
本当に絵になる人ですよね。
思ってた通りの方でした。
写真はデジですよー。
D800で明るいレンズだったのと
光が美しかったからだと思います。
また気軽に遊びに来てくださいね♪
リンク宜しくお願いします。
ありがとうございます。
Commented by n-ao2007 at 2013-03-10 20:04
☆うつろいさん
格好良かったですよ。
そして素敵なフォトジェニックでした^^
1枚目とかmomooみたいだ(架空)と一人つぶやいてましたw
謝らないでくださいー。
また 撮らせてもらってもいいですか?!!
是非ぜひお願いします。
ありがとうございました。

あ、、、駅でmomoちゃん持たせて撮らせてもらった1枚目は
ブレブレボツでしたorz
Commented by n-ao2007 at 2013-03-10 20:04
☆coniglia さん
そーです!
そーなんです!!
イケメン揃いで(´∀`*)ウフフ
エスはチヤホヤされて超興奮してましたw
癖になった様です。

あまり何も考えず撮って
帰って組み立てる方式なのですけど
いつも色々褒めてもらって
丁寧なコメントも凄く嬉しく思ってます。
これからも褒めて伸ばして下さいw
ありがとうございます♥
Commented by n-ao2007 at 2013-03-10 20:05
☆ masashiwさん
いいねボタンの大盤振る舞いありがとうございます。
いいモデルさんでしたー。
写真は愛ですね。愛しい方でした^^
あのバックはマチも広くで革もしなやかそうで
そても使いやすそうでした!
本人さんはお腹を隠してると言ってましたけど(暴露w)
Commented by n-ao2007 at 2013-03-10 20:05
☆ suikan8さま
ようこそです(^-^)
未熟な腕ですが愛情を込めて撮らせて頂きました。
見てもらえて光栄です。
イイネもありがとうございます。
またよろしければいつでもお越し下さい。
Commented by chi-w01 at 2013-03-11 23:34
4枚目と5枚目で吹き出してしまったw
和むー。
この写真を見たのが今日で良かった。
Commented by n-ao2007 at 2013-03-12 07:06
☆ちい介さん
可愛いでしょ♥
老若男女問わず夢中になれる被写体なのですw
そしてこの時はこの方自体が私には
愛おしいドールにさえ見えました(*´д`*)
by n-ao2007 | 2013-03-09 08:59 | Comments(18)