704



c0152857_23124161.jpg



c0152857_23124334.jpg



c0152857_23123914.jpg

(神戸 栄町通り)
Commented by funazusigokko at 2013-02-25 22:12
うつろい菌感染ご注意^^。
その予兆が見られるような。
Commented by n-ao2007 at 2013-02-25 22:55
☆ふなずしさん
もう感染力強いですねー。
やられましたo(^▽^)o
そしてうつろいさん 仕事速いっ!!!
ささっと超素早いw
Commented by coniglia at 2013-02-26 00:34 x
「色が溢れる」風景ですね。^^
二枚目もすごいです。
駐車禁止の標識の色や位置が
絶妙なアクセント・・・
Commented by n-ao2007 at 2013-02-26 07:33
☆ conigliaさん
きゃー(*´∀`*)
素敵コメント嬉しいです
この組は色を意識したのでそこに触れてもらえるのは幸せです♥

同じ場所に
カメラを持った方達と行くのは
本当に刺激になります
自分が目の行かない所も
気付かせてくれる発見がとても多いんです
今回はmomoko連れて行きましたが
ブライスじゃ無いの?と最初がっかりされましたw
Commented by バリカン at 2013-02-26 08:20 x
85mm、いいですねぇ。
窓に写る電線のホワホワとか、
とろけるようでいい感じ♪
Commented by n-ao2007 at 2013-02-26 09:04
☆バリカンさん
おはようございます^^
あの時は酷く後悔した85mmちゃんでしたが
やっぱりセレクトは間違えてなかったなぁ♪
これからもスナップツアーの時は定番になりそうです。

そしてこの辺のお店良かったなぁ
今度はガッツリお買い物ツアーもいいかなと思ってます。

あ。DPⅢのめりーさんだと75mm換算だったよねっ おにいさんっ♪
いっちゃう?!!いっちゃえ☆
Commented by uturohimoyou at 2013-02-26 16:52
こんなのを見せられると 85mm 復活させたくなりますね いいねぇ 85mm
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-02-26 20:09 x
此処 オフ会の時~?
2枚目は見覚えあるかも~
窓越しの方 リラックスしてはるね~
今回の僕は カメラ選定を間違えたかも~
Commented by n-ao2007 at 2013-02-27 07:44
☆うつろいさん
いいですよねー。
単焦点しか持ってなくて家のなかの一番の望遠でもありますw
とても悩んだのですけど今回
良かったです(´∀`)

復活お待ちしてます。
Commented by n-ao2007 at 2013-02-27 07:47
☆ハッセルさま
栄町通り界隈の一角です。
1枚目は角の2階にあったお店で
サイケデリックな洋服たちにそそられました。
3枚目は。2枚目と同じビルの入口に居た方です。
今度はあの辺へお買いものに行きたいです(´∀`)
by n-ao2007 | 2013-02-25 18:57 | Comments(10)