703



c0152857_2215838.jpg























今日は神戸でのオフ会に参加してきました。
まずは幹事様。
色々とご尽力いただきありがとうございました。
とても貴重な経験が出来ました。

そして以前からずっと会いたくて仕方なかった方やら
はじめましての方。
皆さん本当にとても優しく
とても充実した忘れられない一日になりました。
急いで出したこの1枚以外の皆様も含めて
心から感謝です。
ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで♥
















c0152857_22103011.jpg

Commented by funazusigokko at 2013-02-25 09:18
いい刺激をたくさんもらわれたのでしょうね。
この子にも会いたかったなあ。
これは今までのちょっと甘い乙女チックな写真と違って
渋くていいです。
Commented by funazusigokko at 2013-02-25 10:45
あ、さっそくアップしてくださってありがとう。
みんなのアップを楽しみにしていましたが
みんなじっくりセレクトされるから。
カーリィヘアに挟まってるのはU様でしょうか。
みんなの気迫が伝わってきます。

あれれ、あの写真、はずしちゃったの、もったいない。
これもあれもスナップ、うまいなあ。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-02-25 16:19 x
こんにちは~
昨日は遠い所から参加していただき ありがとう御座いました~
お人形さんも 大人気でしたね~
次回は 全員が人形を持参かな~^^
Commented by バリカン at 2013-02-25 16:30 x
桃太郎テレビの方から参りましたwww

僕は仲間内では肖像権放棄してますのでw
好きにお使い下さいませ~♪

寒かったけど、光がクリアで愉しかったです。
てか、ショートケーキ食べるとき、
巻いたあるビニールについたクリームからイくタイプですか?w
いっぱい見せてね♪楽しみにしてます(^^。
Commented by n-ao2007 at 2013-02-25 18:39
☆ふなずしさん
多分、渋いお兄様方が撮ってたの一緒に撮ったので
ハードボイルドが感染したのかもしれませんw

やっぱ楽しいですね一緒に回るのは
Commented by n-ao2007 at 2013-02-25 18:43
☆ふなずしさん
ん?さっきから変わってなかったのだけど
どこかの引っ越したbさんブログのように
エラー出てるんでしょうか。。。

タイトルの「703」をクリックしていただくと
両方出ますのでやってみてください。

しかし皆様とても優しいいい人たちばかりで感動しましたし☆
Commented by n-ao2007 at 2013-02-25 18:46
☆ハッセルさま
コメント訪問ありがとうございます!
重ね重ねまずはお礼までー。
素晴らしいコースのセレクトでしたね(´∀`)
行って良かったです。
ハッセルさんに撮ってもらったmomokoも
早く見たくてウズウズしてますw
((o(´∀`)o))ワクワク

Commented by n-ao2007 at 2013-02-25 18:50
☆ばりかんさま
くーそれ
次のコメント入れるときとかにつこたろうと思っていたのに
美味しいところ先先持って行ったり
人を時々ぐさぐさいっちゃうタイプですよね(確か。。。www

しかし
あのカメラはどう見ても
桃太郎テレビの人にしか見えないですよね

そしてセレクトが、編集が、楽しくて仕方ないんですけれどもっ

Commented by uturohimoyou at 2013-02-26 16:49
真ん中の人のお腹が、、、、てかてか みんな鼻の下を伸ばして撮影してましたね。 
お疲れ様でした。
Commented by n-ao2007 at 2013-02-27 07:41
☆うつろいさん
もう、このシーンが
最高に印象的でw
1番にあげました
お腹・・・まだまだ猶予があります。
もっと膨らんでもOKです。
ナデナデさせてください♥w
by n-ao2007 | 2013-02-24 22:29 | Comments(10)