699

 
 
c0152857_2332086.jpg































今日ドコモのスマホ機種変しました。
今までのもスマホだったんですが
余りにも調子悪すぎて
利用期間11ヶ月でした。
今回のはソニーのエクスペリアZという機種で
レスポンスサクサク~☆
もう嘘のようですwww(何が?)
今まで2台持ちだったiPhoneは今月中に解約予定です。
この連休でなんとか使えるように設定完了したいのだけれど。。。
出来るかな(謎)

Commented by uturohimoyou at 2013-02-10 11:22
配色がしぶいなぁ~ 帽子もマッチしてますね。
Commented by coniglia at 2013-02-10 14:15 x
はじめまして。少し前に検索でこちらに偶然たどり着き、
あまりの写真の美しさとブライスのステキさにのめり込み、
日参させていただいております・・・
ブライス以外も含めてお写真のファンです。*^^*

管理人様の撮るブライスたちがあまりに可愛らしくて欲しく
なって困ります。(笑)
グルーヴィさんは発売当初に買いましたが諸事情で手放し、
時々オークションなどで見かけて欲しくなる気持ちを抑えて
いたのですが・・・またヤバいことになりそうです。(笑
もしよろしければリンクを貼らせて頂きたいのですが・・・
よろしくお願いします。(><)



Commented by n-ao2007 at 2013-02-10 14:54
☆うつろいさーん
春っぽい写真を撮りたかったけど
寒くて寒くてw真冬に戻ってしまいました
それでも今日は昼ごろまで凄く暖かかったですね。
あ。。。24日よろしくお願いします♥
うつろいさんっいつもありがとうございますー(´∀`)
Commented by n-ao2007 at 2013-02-10 15:03
☆ conigliaさん
見つけてくれてありがとうございます(´∀`)
自分からはなかなかウロウロしないので
ブライスラーの方のコメントご訪問大歓迎のウエルカムです♥
conigliaさんはブライス歴長いんですね。
私はファースト娘がナイトフラワーだったので
まだ浅いんです。
リンクもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^-^)
Commented by funazusigokko at 2013-02-11 05:45
24日、来るんだ!
楽しみーーっ^^。

アイディア色々、楽しいね。
次はどんなんやろとたのしみです。
Commented by n-ao2007 at 2013-02-11 20:49
☆ふなずしさん
はいっ♥
やっと会えまする~
嬉しいです
そしてドキドキです
徳島弁通じるか心配ですwww
by n-ao2007 | 2013-02-09 20:13 | Comments(6)