700



c0152857_23264925.jpg
























新しいスマホ
今日早速カメラ機能が固まりました。
ドンマイZ君。

Commented by monopod at 2013-02-10 20:24
まっ、まいりましたm(_ _;)m
Commented by coniglia at 2013-02-10 23:00 x
n-ao2007さんの撮るブライスたちは
生きてますね!!
思わず歓声をあげてしまいました。(笑

リンクの件、ご承諾いただきありがとうございます。
これからも n-ao2007さんにしか撮れないお写真
楽しみにしております。*^^*
Commented by chi-w01 at 2013-02-10 23:44
これすごい!
いやすごい。生きてるブライス。
Commented by bari-kan at 2013-02-11 06:09
脳みそが混乱しましたよw
Commented by NECO_no_KoolON at 2013-02-11 08:08
ひゅ〜っ〜〜〜と風切る音の中、落下するブライスの無表情さがすごくブライスらしくってきゅんっ
Commented by beauty360 at 2013-02-11 12:20
なおじろうw
Commented by uturohimoyou at 2013-02-11 13:23
あれ~~~ 逆さの刑 ですか~。  かあちゃん ゴメン。
Commented by ilovedart at 2013-02-11 17:45
お茶飲んだら上に上がったりして、、、(°_°)

いつもながら写真が透き通ってるね。さすが!

で、カメラ故障?
iPhoneの怨念(O_O)
Commented by n-ao2007 at 2013-02-11 20:38
☆monopodさん
逆さまなままのブライスは実は色んな人が撮ってるんだけれど
この遊具を見てぶら下げたくなって
でもそのままじゃ面白くないのでオリジナリティを。。。w
ありがとうございますっ!
Commented by n-ao2007 at 2013-02-11 20:43
☆ conigliaさん
うふふw
モニターを見て声を上げさせたら私の勝ちですね(´∀`)
生きてるを、意識することなく
撮ったものが生きてるように見てもらえることがとても嬉しいのです
ありがとう♪
そして今日報告が入り
この日の撮影で友達のスローニームさん
足を骨折したらしいです
タカラに入院さす模様(^-^;
Commented by n-ao2007 at 2013-02-11 20:45
☆ちい介さん
ありがとうございますー(*゚▽゚*)
出来ればインパクト重視ではない生きてる感も欲しいのだけれどw

あ。。。廃墟とブライスとか
めちゃ嵌りますよー。
そろそろ一人どうですか?
Commented by n-ao2007 at 2013-02-11 20:48
☆バリカンさん
15秒見てたら多分慣れます
たまには刺激を与えないとですからね(ΦωΦ)フフフ…
穏やかな写真でコメント沢山もらいたいなぁーという願望
Commented by n-ao2007 at 2013-02-11 20:52
☆クロちゃん
「きゅん」いただきましたー!!
やっぱり手は上げておかないとと思ってたら
スローニームさんも真似してくれました
コウモリゴッコかな(謎)

そういえば groovyさんは春頃になったら
撮りたくなる子ですw
Commented by n-ao2007 at 2013-02-11 20:52
☆びゅーてぃさん
白衣は着てませんからあしからずwww
Commented by n-ao2007 at 2013-02-11 20:54
☆うつろいさん
刑じゃないですよぉ
ごっこごっこ♪
彼女たちは凄く楽しそうです
。。。無表情ですけれどもw
かあちゃんごめんはうつろいさんの日頃の反省、心の声ですか?w
Commented by n-ao2007 at 2013-02-11 20:57
☆だあとちゃん
あはw間違えなく鼻に入って痛いと思われ
むしろこの状況でお茶ですかーって言うwww

透明感あるかなぁ。。。
ありがとう
最近お気に入りのマクロプラナーf2.0さんのお陰かな

あ。。。カメラは再起動したら直った
そのあとは普通に使えてるから
あれは見なかったことにしよーw
iPhoneもWi-Fiで使えるし
まあ何かの役にはと・・・www
by n-ao2007 | 2013-02-10 19:25 | Comments(16)