702

 
 
c0152857_23261469.jpg
























明日はバレンタイン。
今年は何個貰えるかなぁ~♪
(ΦωΦ)フフフ…

Commented by uturohimoyou at 2013-02-14 08:16
なんだか楽しそうな話をしてるんでしょうね。
Commented by ilovedart at 2013-02-14 21:39
一番左のお足のボケ加減が動きを感じるなぁ。
まるで足ぶらぶらさせて楽しんでるみたいに、、。

ちなみにチョコは2つもらいました。
そして、4つ自分で買いました。
Commented by n-ao2007 at 2013-02-18 17:00
☆うつろいさん
バレンタインのガールズトークは盛り上がりますw
コメントレスおそくなってすいませんでした♥
あ。うつろいさんはいくつもらいましたか?(^-^)
Commented by n-ao2007 at 2013-02-18 17:03
☆だあとちゃん
ぎくっ。。。
そこまで考えてなくてwでもそうそれで行こう!ww
そうか。。。なるほどな
ほんとう色々気づかせてもらえるわ
ありがとうー!!
ちなみに私も2個でした
ちょっと寂しくなったバレンタインw
だあとちゃん甘いものすきなんだね~憶えておこう♪
by n-ao2007 | 2013-02-13 20:40 | Comments(4)