701



c0152857_1756635.jpg

















c0152857_1756829.jpg























「夢見るみのむしちゃん」
Commented by みみこ。 at 2013-02-12 10:42 x
あ…コノ子もみのむしだっ(笑)
ブライスは、みのむしにさせ易くて、とっても可愛いね~♪
Commented by ilovedart at 2013-02-12 22:08
いつもピントの場所を探してしまう。
見つけては、ニヤリとしてしまう。

Commented by coniglia at 2013-02-13 11:34 x
↑↑↑
ilovedartさんのような考え方・見方、面白いですね!!!
そういう目で写真を見るということ、思いつかなかった・・・
なるほど・・・

夢見る目をしたグルーヴィみのむしさん、メイクと瞳とドレス、
そして落ち葉との色バランスが絶妙でとてもキレイですね。^^
Commented by n-ao2007 at 2013-02-13 20:30
☆みみちゃん
秋ちゃんOFを着せてるので
あの、逃してしまったみのむしOFを思い出して
みのむしアレンジしてみた(^-^)
葉っぱの中は暖かそうだったよーwww
Commented by n-ao2007 at 2013-02-13 20:32
☆だあとちゃん
ひぃ~~~~w
そんなピン位置確認されたら辛いかもwww
その辺はなんとなくでいいからねっ!
開放好きだけど
もう少し絞って撮れと言われて
でも気がつくとどんどん開いていく羽w
Commented by n-ao2007 at 2013-02-13 20:35
☆ conigliaさん
グルーヴィはなんだか妙に色っぽいと思ってしまうのは
あのメイクの色のせいなんかなきっと
デフォOFはとても幼稚なイメージなのにね
ブライスの不思議~。

だあとちゃんは暫く休んでいたけど
以前は超人気のカリスマブロガーで
写真のセンスは天才的なんです!
大げさじゃなく本当に素晴らしい。
だから説得力あるんだと思うなきっと(´∀`)
by n-ao2007 | 2013-02-11 21:00 | Comments(6)