696


 
 
c0152857_21363939.jpg





































c0152857_2237333.jpg

(追加しました。)
Commented by ilovedart at 2013-01-30 21:15
前髪がいい。
そして、左になびいた髪もいい。
でも、菜の花もいい。

Commented by sawa-ka at 2013-01-31 20:39
春を感じる(ノ´∀`*)
ブライスしばらく撮ってないけど
今撮るならこんな感じで撮りたいって思った。
Commented at 2013-01-31 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-02-01 22:30
☆だあとちゃん
菜の花の写真を撮るときは妙に風の強い日だったりする。
帽子が何度も飛ばされて飛ばされて飛ばされて~

あ!!友達同士がどんどん繋がってくれるのはすごく嬉しい♪
ありがとー(´∀`)

Commented by n-ao2007 at 2013-02-01 22:35
☆さわちゃん
そ〜言えばあのコージーも
去年のこの時期風の強い日で
構図もほとんど変わらず。。。www
成長無しなんですけれどいいでしょうか
こっちは今日16度もあって生暖かかったよー

Commented by n-ao2007 at 2013-02-01 22:37
☆鍵ちゃん
そーです。
彼女の服ですw
しかし、当の中身の彼女はなかなかもったいなくて遊べない
早くもっとうちの子にしてやらなくては

いつも横におるのか?
ええなぁ~(*´д`*)
by n-ao2007 | 2013-01-30 20:01 | Comments(6)