694

Commented by monopod at 2013-01-26 23:02
あっ、もう春が来ているんだ。
風を孕んだ赤い帽子が素敵です。
Commented by n-ao2007 at 2013-01-27 08:34
☆monopodさん
昨日は風がとても強くて
時折雪混じりだったのですが
たまたまこの時少し日が差してくれて
土手の堤防の草むらに入っていった甲斐もあったかなと思ってます^^
春が恋しいですよね(^-^)
おいでませ~青い国四国
Commented by shallowdeepBLue at 2013-01-27 12:40
菜の花にびっくり!春が小さくやってきてるんだね。

ナオたんのブライス写真は「その子」が写ってるんだよね。
私の撮るブライス写真は「私の代わりをしてもらってる」感じで、
そこが大きく違うんだなあ・・・

シンクロと投影は違うよね。
ブライス達が「撮られてて幸せ!」って皆それぞれ思ってるのが伝わる。
見てるこっちも幸せになれる写真だね。
ブライス、何だか私もまた撮りたくなってきたよ!一緒にお散歩したい!

↑の692は私もやられた!女の私でものみ込まれそうな色っぽさ。
悪戯したくなるような色っぽさ(←ごめんなさいw)いやーいいね!!
Commented by n-ao2007 at 2013-01-29 16:36
☆さゆ
すごい。。。。
ちゃんと見てくれてるなぁw
笑ってしまった。
その後にやけてしまった。

シンクロと投影。
私も前のブログの時は全部投影モードで
今読み返しても胸がキュンってなるほどで。。。
それはそれでいいんだけれど
やっぱり今撮りたいのは
シンクロ+ブライスその子そのものがそこに存在してる写真なんだ。

あー。
写真集出したらさゆにもオビ書いてもらわんとあかんなぁ。
どうしよう。オビで本が埋まりそうw

嬉しいなぁー。
色々と。
ありがとうー!!!!!(´∀`)
by n-ao2007 | 2013-01-26 17:33 | Comments(4)