692



c0152857_1562421.jpg































c0152857_15144286.jpg














my princess.
Commented by monopod at 2013-01-22 16:59
うむ、今度はこう来たか。
毎回色々なアプローチを見られるのが楽しみです。
センスいいわ。
Commented by NECO_no_KoolON at 2013-01-22 17:34
二枚目が...波のような焰のような...
すてき
Commented by bari-kan at 2013-01-22 21:51
眠り姫、どなたの唇づけで目覚めたのかしら?w
Commented by ilovedart at 2013-01-22 22:31
2枚目に思わず唇を重ねました。。。。。
Commented by uturohimoyou at 2013-01-23 08:01
こりゃァァァァァァァァァァァァァ        堪りませんなァァァァァァァァァァァァ。
Commented by n-ao2007 at 2013-01-24 09:04
☆monopodさん
久しぶりの室内撮りです。
彼女はニーフェイスでシャンプーしてやっていたんですけど
その後何気なく置いた彼女がとても美しく急いでカメラを用意しましたw
褒めて頂いて光栄ですぅ(´∀`)
Commented by n-ao2007 at 2013-01-24 09:04
☆クロちゃん
波の正体は。。。。。
スーツが入っていた黒いカバーだったりします
と、言うネタバレw
ありがとー♥
Commented by n-ao2007 at 2013-01-24 09:06
☆バリカンさん
一般的なブライスは紐を引っ張ったままにしないと
眠ったままでいてくれないんやけどこの子はいい子で寝てくれますw

あ。。。5年間箱の中で眠り続けてました^^
Commented by n-ao2007 at 2013-01-24 09:06

☆だあとちゃん
モニターをちゃんと拭いておいてくださいネwww
Commented by n-ao2007 at 2013-01-24 09:06
☆うつろいさん
いいですか?
この子の目線 女ですよね
撮ってる時興奮しましたw
Commented by ilovedart at 2013-01-24 23:42
何度みてもいい。
しばらくこのエントリーをトップにして欲しい。
Commented by sawa-ka at 2013-01-25 05:38
プリンセスアラモードいいねぇ
アニバの中でもダントツに可愛い…
Commented by n-ao2007 at 2013-01-25 13:43
☆だあとちゃん
はい(*゚∀゚*)
かしこまりましたー!
Commented by n-ao2007 at 2013-01-25 13:44
☆さわちゃん
念願のアラモード様です(*´ω`*)
幸せ。。。
Commented by ilovedart at 2013-01-26 01:37
ありがとう。
Commented by n-ao2007 at 2013-01-26 17:38
☆だあとちゃん
自分もお気に入りなのでやってるのだ
こちらこそありがとうー(´∀`)
Commented by takashidoglife at 2013-01-27 08:30
あけおめー!
おひさ(小声)
この写真黒くて好きーー!
Commented by n-ao2007 at 2013-01-27 08:32
☆dogちゃん
あけおめーwww
そう思って黒くしてみました
あ。。。
東京行きたくなって来たw
今年も宜しく(´∀`)
Commented by みみこ。 at 2013-01-27 17:27 x
この前、ココを覗いた時…
「マジ?海苔?」と、不思議な気分になった!
何だか、我家の海苔とは、格段に色気のアル子だったから(笑)
そのまま、忙しくて、書き込みできなくて…今日だ(苦笑)
色髪は、苦手なんだけど…海苔は、手放せずにいる
ナオちゃんちの子のように色っぽくはないけれど…やっぱり美形だから♪

東京へくる時は、一声…くれ
短い時間でも、会いたいから♪
Commented at 2013-01-29 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-01-29 16:26
☆みみちゃん
みみちゃんちののりちゃん見続けて数年。
可愛いなー美しいなぁーと指を咥えて居たけれど
遂に縁あってお迎えに至りました。
もう美しい過ぎてまだお客様状態。
コレではかわいそうなので色々沢山遊んでやりたいと思ってる♪
しかし。。可愛いよね
何着せようかなw

今度行くときはまた、数時間でもお願いします(^-^)♥
あ。。。体調もういいのかな?お大事に
Commented by n-ao2007 at 2013-01-29 16:32
☆鍵さん
そんなに気負わなくていいんだよー。
人の言葉ばかり気にしなくても
評価を気にしなくてもいいよ♪
鍵ちゃんの信者さんwたちは絶対だし
仮にそれで離れてしまうことがあっても
本当に縁がある人はそこにいてくれるよ^^
なに悩んどるやがねーw
気にしだしたらキリが無いし
むしろ悩んだその気持ちの方が写真撮ったり
いい作品が出来たりすると思うよ^^

どーしてもだったら
暫く撮らない☆でもいいと思う

取敢えず買い物でもしスッキリさしちゃいますか!!
と、言う私も昨日いっぱい買ったwww
by n-ao2007 | 2013-01-24 15:22 | Comments(22)