689



c0152857_1948415.jpg









































c0152857_1948622.jpg











ふゆそら ゆうやけ おさんぽ

あーんなことや こーんなこと

いろいろいろいろあるけれど

ゆうやけそらのむこうの

あしたにはまたわらっていよう

うん わらっていよう

 
 
 
 
Commented by uturohimoyou at 2013-01-17 06:50
うん 笑う門には福来る!  もう こころを 掴まれてしまったな ブライスにも n-ao さんにも、、、、、
Commented by n-ao2007 at 2013-01-17 08:25
☆うつろいさん
わーいヽ(*´∀`)ノ
こころを 掴んじゃいました!!
ストレートで嬉しいコメントです

そうですよね
笑ってたらいい事が必ず寄ってきますよね
私もそう思います♪
おはようございますー。
Commented by funazusigokko at 2013-01-17 10:25
すてきな帽子やね。
自分で作れそうだけど。
いつ見ても表情が良いねえ。
Commented by n-ao2007 at 2013-01-18 10:07
☆ふなずしさん
この帽子 POPで可愛くてちょっと癖がある
そんな感じが気に入って2つ作ってもらいましたw
ブライスたちに並べて着せたいと思ったけれど
これがなかなか難しいw
お褒めの言葉も嬉しいですー(*゚▽゚*)
Commented by monopod at 2013-01-18 16:57
可愛いなぁ~
一枚目、トリミングが面白い。
ピタッと黒縁に両足が乗っているのね。
だから後ろの風景がますます額縁に見えます。
おぬし~ただものでないなぁ(^^)
Commented by nuran at 2013-01-18 22:43
わぁお なんだ この存在感は ...
この子の視線が またいいねー♪
うまいなー 肉感的でもあるし 
(勿、ヘンなエロってな意味じゃなくてだよ)
Commented by n-ao2007 at 2013-01-19 23:18
☆monopodさーん
お褒めいただきありがとうございます~^^
いつもは低い所(地面とか)にたたせて這いつくばってますが
この時は車の上に置いたので楽ちんでした(*゚▽゚*)

ただものでなくなりたい者ですw
Commented by n-ao2007 at 2013-01-19 23:20
☆かおちゃん
ノスタルジックさんのあの綺麗なヤクルト肌を
ゴシゴシこすってマットにちゃった馬鹿なアタシですが
この子はとても個性が出て気に入ってます☆
チークとか花の赤みは出かける前にのっけました(´∀`)うふ
by n-ao2007 | 2013-01-16 22:46 | Comments(8)