688



c0152857_1273998.jpg


































c0152857_1215538.jpg

Commented by ilovedart at 2013-01-15 22:11
カメラのレンズから何が飛び出すか!って目で見てる~

で、結局「カシャっ!」だから、
2枚目で首をかしげた。

って感じ(笑)

ピンクの耳がかわいいぜい!
Commented by bari-kan at 2013-01-16 11:01
モフモフしたい、モフモフっ♪w
Commented by n-ao2007 at 2013-01-16 19:03
☆だあとちゃん
彼は話しかけると
一生懸命理解しようとするんです。
首が回りきって取れるんじゃないかとw思うくらい
どんどん首をかしげる。
可愛すぎて時々食べてますw
ありがとうー♪
Commented by n-ao2007 at 2013-01-16 19:05
☆バリカンさん
彼が小さい時
今では信じられない位薄毛でしたw
それでもその時はもふもふ君と言うてた
今は正真正銘モフモフ君です
代わりに今日もモフモフしときますっ(´∀`)
Commented by takke-mei at 2013-01-19 21:28
あら、ずいぶんと大人の顔になってしまわれたのですね♪

え〜っと「キル」だったっけ?(ごめんなさい)

いやぁなかなか凛々しい顔つきになって(あれ、オスでしたっけ?)
Commented by n-ao2007 at 2013-01-19 23:21
☆たっけ
凛々しいでしょ
うん。♂です。
そして「キル」で正解!!おめでとーw

そして我儘は変わってないんやけれどもね(^-^;
by n-ao2007 | 2013-01-15 12:28 | Comments(6)