687



c0152857_229455.jpg

Commented by uturohimoyou at 2013-01-14 11:44
このところ絶好調ですね。 これもフランス映画の一場面のよう  ブライス写真集お願いします。
Commented by bari-kan at 2013-01-14 13:17
はらはらと舞ってますねぇ、雪、軽やかに♪
しかも配色、ステキ過ぎです♪♪

僕も今日、雪の中を歩いてきましたよ。
丸めてビチョビチョんなったティッシュが、
ボチャボチャ落ちてくる、みたいな感じでしたけどw
Commented by sawa-ka at 2013-01-14 20:17
これいいね!こんな写真撮ってみたい(゚д゚)♥
Commented by monopod at 2013-01-14 22:37
う〜ん、寒そうですが雪を楽しんでいるようにも見える。
侮れませんねぇ、この世界。。
Commented by n-ao2007 at 2013-01-15 12:13
☆うつろいさん
こっちで雪は珍しいので
ここぞとばかりはしゃいで撮った中の1枚です。
色は地味ですが。。。自分でもお気に入りです(*゚▽゚*)
ありがとうございますー♪
Commented by n-ao2007 at 2013-01-15 12:16
☆ばりかんさん
配色が気に入っていただいたみたいでありがとうござります。
昨日の関東の雪は大変そうだけれども
すぐに溶ける
南の国の雪はとても貴重でウキウキでした。

今日は体調崩してませんか?
って>丸めてビチョビチョんなったティッシュが、
ボチャボチャ落ちてくる、みたいな感じで。。。
すごく解り易い表現☆
素晴らしいーw
Commented by n-ao2007 at 2013-01-15 12:18
☆さわちゃん
こんなのさわちゃんやったら
朝飯前だよきっと
ってか、
最近の素晴らしい作品達も
リアルに朝飯前だったりするんかなぁとか
あ。。。ご飯食べて行ってるかw
ありがとー♥
Commented by n-ao2007 at 2013-01-15 12:21
☆monopodさん
暫くの人形絶ちの計画も何処かへ。。。w
やっぱり彼女たちのいない世界は考えられない今日このごろです
dollに興味がない人が見ても
立ち止まってもらえるそんな写真が撮れたらいいなと思います(^-^)
いつもありがとうございますっ♥
by n-ao2007 | 2013-01-14 09:00 | Comments(8)