685

 
 
c0152857_18121954.jpg

Commented by monopod at 2013-01-09 21:42
やっ、この子可愛い。
ブライスって同じ顔ですよね??
髪型や目線?ポーズの付け方?
Commented by n-ao2007 at 2013-01-10 00:02
★monopodさん
可愛いですよね~
最近発売された子で今時のモデル顔だと思います
可愛く撮れちゃう子です(´∀`)
ただ、私はクセのある方が好きなので
この子もうちの子じゃないのですけれどw

monopodさんもそろそろ一人どーですか?
顔は何種類かありますYO
パッと見はおんなじに見えると思いますけど。
Commented by funazusigokko at 2013-01-10 08:53
同じ顔でも髪型で雰囲気変わりますね。
Commented by n-ao2007 at 2013-01-10 20:14
☆ふなずしさん
お顔は微妙に違うんですよ
顔の形も何種類かあって+メイクと髪型
それに何といっても微妙な角度と。。。どんだけ可愛いと思えるかですw
Commented by ilovedart at 2013-01-10 20:31
そろそろお部屋にお一人飼って見ようか。
とまじめに考えてます。

Commented by sawa-ka at 2013-01-11 19:28
もう、新しいブライス達の名前覚えることが出来ない…
こんな日が来るとは(;´∀`)
Commented by n-ao2007 at 2013-01-11 21:51
☆だあとちゃん
男性でブライス撮ってる人も最近結構いますよー。
けど、一人お迎えすると
知らないあいだに増殖しちゃうので要注意。
&服もどんどん増えていくw
みんな同じようで顔が違うから選ぶときはじっくり見定めてねん♥
Commented by n-ao2007 at 2013-01-11 21:55
☆さわちゃん
最近、ブライスのデザイナーさんが変わったんだって
↓の二人が教えてくれたw
二人とも色々調べ上げていて
私が教えてもらうことが多いかも~~www
そして私はやっぱりクセのある初期子が好き♥

あ!!!さわちゃんの最近写真は
本当に素晴らしいよね。
冬の女王だね。
あの美しい景色達は全部大伸ばしで見たいと
本気で思ってる。

ここに来るみんなにもぜひ見て欲しい写真達(´∀`)
Commented by ilovedart at 2013-01-11 23:25
sawa-kaさんの写真見ました。

あえて多くは語らないけど、
どの写真も打算的に見えない。
素直に撮られた風景。
だから、心に訴えるものがある。

あ、多く語ってしまった。

Commented by n-ao2007 at 2013-01-11 23:34
☆だあとちゃん
おっ。
行ってくれたんやありがとうー!
さわちゃん所に書き込んであげてくれてら良かったのにー。
彼女にしか撮れない優しい風景達だよね。
今後共ご贔屓に~♪

Commented by sawa-ka at 2013-01-14 20:21
ナオちゃんありがとう♪
最近環境を変えたし撮り方も変えたし
おまけに極寒の最強の冬が来て毎日頑張ってるよぉぉ

だあとさんにも褒められちった(*´∀`)♥ウレシー

最近のブライスは可愛いけど毒っけというかアクがないね
へぇ〜 デザイナーさんかわったんだ。
こんな子たちだったらカスタムブライス流行らなかったかも…
どの子もノーマルで可愛いから。
Commented by n-ao2007 at 2013-01-15 12:27
☆さわちゃん
だあとちゃんはなかなか褒めてくれない人だからw
やっぱりさわちゃんの作品たちは本物だよねー。

今のさわちゃんは
その極寒の風景に夢中だよね
毎日が楽しそうだ

被写体は何にせよ
写真は楽しいし自分を(自分の写真を)否定されない
人がいるって事は幸せな事だよね(*^_^*)

これからもさわちゃんの世界沢山見せてねー。
最新のも凄い。
凄すぎる。
観光ポスターになっちゃうね!
by n-ao2007 | 2013-01-09 21:18 | Comments(12)