684

Commented by NECO_no_KoolON at 2013-01-08 18:26
ふふっ(*^O^*)
Commented by shallowdeepBLue at 2013-01-08 18:33
これは絶対に楽しいシチュエーション!
いいなあ、私も混ざりたい。

ナオたんの素敵写真をたくさん見てると
自分のブライス写真が撮れなくなったw
(↑こう書いちゃうとナオたんのせいみたいやね。違うけんw)
きっと「好きなように」撮っていいんやろうけどね。
ちまちま着せ替えして遊んでる。

また気負わず撮ってみようかなー。
Commented by bari-kan at 2013-01-08 20:27
左端に写ってるジョギング風の人、
わざわざそないに細いところを行かなくてもイイ気がするんですけどw

トータル的に、とっても楽しそうな光景です♪
Commented by ilovedart at 2013-01-08 20:40
こういうの何っていうのかな?
構図ポジション?
構図スタンス?

2枚目の構図ポジション、こんどやってみるね。
Commented by sawa-ka at 2013-01-08 20:42
おぉ(゚д゚)!なんて楽しそう
混ぜてちょうだい
Commented by DDB2009 at 2013-01-08 22:51
1枚目、素敵!!
奥の遊具とこの子達が同化してる感じと
絶妙な距離感が最高に楽しいね!!^^
Commented by funazusigokko at 2013-01-08 23:30
楽しそうだなあ。
連れがあると大胆なこともできそう。
Commented by monopod at 2013-01-08 23:44
うーん、こりゃ凄いもんです。
どんな趣味っていうか遊びでも、行き着くと半端じゃないですね。
恐るべし!女子カメラ、恐るべし!ブライスワールド〜
Commented by uturohimoyou at 2013-01-09 06:49
舞台裏を見るとおかしいね!
Commented by beauty360 at 2013-01-09 11:22
な、なんか見てはいけない物を見てしまった気がする。。
で、でもちょっとホッとしましたw
Commented by n-ao2007 at 2013-01-09 21:12
☆クロちゃん
くろちゃんも近くだったら絶対参戦だよね(´∀`)ふふふ
Commented by n-ao2007 at 2013-01-09 21:12
☆さゆ
この2人は3ヶ月前までブライス持ってなかったんだよねー。
一人の方はカメラも持ってなかったw

ブライスは無理に撮りに行こうとしても
自分の気持ちとシンクロしてくれなくて
全然いいのが撮れないから
無理に撮りな行かなくてもいいと思う。
さゆの家に一人ブライスが居るだけで
それだけでいいんだ^^
Commented by n-ao2007 at 2013-01-09 21:13
☆バリカンさん
後ろのジョギングのおじちゃん
遠くからも見えてたはずやったのに
そこを通るときは目もくれずw
何事も無いようにマイペースで去っていった
そうもちろん置きピンですwww
Commented by n-ao2007 at 2013-01-09 21:13
☆だあとちゃん
多分、いや間違いなく集団心理で
ブライス仲間がいたからこそ出来る姿勢だと思うんだけど
だあとちゃんがもしやったとしても
なんだか違和感ない気ふがするwww
Commented by n-ao2007 at 2013-01-09 21:13
☆さわちゃん
遠くに行かなくても
近くに趣味が同じ人が出来たってすんごい嬉しい
さわちゃんと一緒に撮ったあの時の事は
今でも大事な思い出だよー(^-^)♪
Commented by n-ao2007 at 2013-01-09 21:14
☆Dさん
この時はちゃんと構図考えましたw
萌えるモノが同じ同志との時間は最高ですっ☆
Commented by n-ao2007 at 2013-01-09 21:14
☆ふなずしさん
正にその通りなんです。
集団心理恐るべしっ!
とっても楽しいんですけどね
あ。。。なるべく人の居ないところ選んでますからねw
Commented by n-ao2007 at 2013-01-09 21:14
☆monopodさん
どこででもゴロゴロしてる訳ではないんやけれども
本人たちはとても真剣で。。。
みんなで居る時は
行き過ぎない様に気を付けないとですねっ!www
Commented by n-ao2007 at 2013-01-09 21:14
☆うつろいさん
私も色んな所撮られてるんですけどねw
そう、ブライスラー達はいつも真剣なのですよ(´∀`)
Commented by n-ao2007 at 2013-01-09 21:15
☆びゅーてぃさん
みーたぁーなぁぁぁー。
いつでも仲間に入れてあげますよ。
何故にホッと?www
by n-ao2007 | 2013-01-08 17:51 | Comments(20)