683

Commented by funazusigokko at 2013-01-07 16:37
光と影の扱いがうまいなあ。
今日のファッションもすてき!
作るの大変だろうなあって思ってしまう私です。
Commented by monopod at 2013-01-07 18:37 x
ちゃんとどのステージともコーディネイトできているのですね。
う~ん、下手な人間よりお洒落だわ(^^)
3枚目、目の色違いますね~紐引っ張るのですか?
Commented by n-ao2007 at 2013-01-07 20:48
☆ふなずしさん

今日はそれを意識して撮っていたので
1番コメで気がついてもらえて嬉しいです(^-^)
今の時期の太陽の光は本当柔らかで美しいです
そして今日のもヴィンテージバービー用のお洋服です
作りがすごくしっかりしているし
色も緑好きな私にはたまらないのです!
多分作った人は大変でしょうね~w
Commented by n-ao2007 at 2013-01-07 20:51
☆monopodさん
(ΦωΦ)フフフ…
引っ張りましたw
覚えましたねww
物言わぬ彼女たちにとって目の表情はやっぱり大事です
今日はこの公園へ行こうと思ってたので
POPな色がいいなとコレで挑みましたw
正解でしょうか?!(*゚∀゚*)
Commented by ilovedart at 2013-01-08 07:47
お正月、となりの町の商店街を散歩してたら、ショーウィンドウにこの子を見つけた。
ガラス越しだけど2枚撮りました。
難しかった。

やはり背景色とのバランスで決まりな3枚ですね。
そしてどれもお顔は影になってて紫外線対策もされてます。

こんな写真の楽しみ方があるんだ。
Commented by n-ao2007 at 2013-01-08 08:58
☆だあとちゃん
おはよー
ブライスに遭遇しましたのねん(´∀`)
惹かれるでしょ~(とか無理やり言うてみる)
けどガラス越しだとお人形の顔しかしていないので難しいと思う
いつかうちの子撮ってもらいたい人の一人だな
だあとちゃんも!!!ぜひともぉ~~~

光と影がある場合の
露出が解らないw
もっともっともっともっとぉ上手く撮れる様になりたいなぁ
撮りまくるしかないのかな
Commented by uturohimoyou at 2013-01-08 12:35
バックの色彩感覚がスゴイですね 影も効果的に使ってるし このままファッション誌のグラビアに使えますね。
Commented by n-ao2007 at 2013-01-08 17:50
☆うつろいさん
わーい(´∀`)
言葉のお年玉いただきました♪
冬の光はきつすぎずいいですよね
by n-ao2007 | 2013-01-07 15:27 | Comments(8)