682


c0152857_22521430.jpg

c0152857_22552711.jpg

















今日が今年の仕事納めでした
そして明日は大掃除☆

私はあと何回お正月を迎えるのだろう

Commented at 2012-12-28 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monopod at 2012-12-29 00:23 x
こりゃ暖かそうだ。
こんな被り物もいっぱいあるんだ(^^)
私は・・・あと何回も迎えられないかも(爆)
Commented at 2012-12-29 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-29 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uturohimoyou at 2012-12-30 11:47
よいお年をお迎えくださいね。
そしていよいよ来年は、、、、
Commented by n-ao2007 at 2012-12-30 23:19
☆鍵さん①②
明日まで仕事なんですね
しかも。。。100回って本当に食べてそうなところが怖いw

そして今年も沢山のコメントありがとうございました。
新年も宜しくお願いします!
Commented by n-ao2007 at 2012-12-30 23:22
☆monopodさん
少し前に人生の先輩がつぶやしていたのを聞いて
その時は何も思わなかったのだけれど
最近ふと考えました。
元気で年を越せてる間は思い切り楽しみましょう♪
今年も沢山ありがとうございました。
あ。。。それから私は四国とくしま在住ですから☆

新年も宜しくお長いします!
Commented by n-ao2007 at 2012-12-30 23:28
☆鍵さん③
鍵さんとはなんやかんやでもう数年ですよね。
人生色々あるけれど 細く長くでも末永くやっていけたらいいいなと思ってます^^
縁のある人だと思ってます

焦らなくても飾らなくても
そのままの鍵さんを受け入れてくれる人は沢山いるよね
それが鍵さんの価値そのものだと思います^^

こちらこそありがとうございましたー!
Commented by n-ao2007 at 2012-12-30 23:30
☆うつろいさん
今年は更に仲良くしていただいて
まだ参加してないうつろいさん達の会にも
なんだか参加したような気になってとても身近に感じてました。
新年は桜が咲いたら是非!
宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい♥
Commented by beauty360 at 2012-12-31 21:00
明けそうでオメデトウゴザイマス♪
いつもKY(空気読めない)コメントでゴメリンコ♪
来年もちょっとズレたステキな写真を期待しておりますよー☆(ホメ言葉ねw)
よいお年を~♥
Commented by n-ao2007 at 2012-12-31 21:30
☆ビューティさん
残すところ3時間きりましたねー。
今年も仲良くしていただいてありがとうございました♪
ちょいズレてるwww
年の瀬に素敵な褒め言葉をありがとう。
私にハマりすぎてる。

良いお年をお迎え下さいー♥
Commented by masashiw2 at 2012-12-31 21:37
溶けそうなボケがなんとも。
で、遠めの景色もまた期待しております。
来年もまた宜しくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいまし。
Commented by n-ao2007 at 2012-12-31 21:53
☆masashiwさん
今年も沢山見てもらってありがとうございました。
新しい年は少しでも前に進めるように
1つでも多くコメントを入れずにいられない写真がと撮れる様に
楽しんで頑張りたいと思います。
良いお年をお迎え下さいー♥
by n-ao2007 | 2012-12-28 23:20 | Comments(13)