679

 
 
c0152857_2131274.jpg


c0152857_2131026.jpg


c0152857_213438.jpg


c0152857_213764.jpg


c0152857_21103623.jpg


c0152857_213268.jpg


















世界の終わりだとしても
なんの未練もない。
今まで関わってくれた全ての皆様ありがとう。

そして明日からもまた宜しく♥

Commented by bari-kan at 2012-12-21 08:11
無欠の世界♪
Commented by NECO_no_KoolON at 2012-12-21 09:05
深呼吸しちゃった。
冷たくてあま〜い空気ヽ(´0`)ノ
Commented by masashiw2 at 2012-12-21 10:39
今日が世界の終わりなら、
私もこういうカッコいい決め方にしておけばよかった(賞賛)。
Commented by lambandmutton at 2012-12-21 10:59
なおちゃんに出逢えたから、幸せな人生だったよ!
今までありがとう!

そしてこれからもよろしくね!
ちょっと背筋が伸びる写真達w
Commented by monopod at 2012-12-21 12:46
組み写真も上手いわ。
ラストカットのたよやかな、あるいはセンチメンタルなこと。
まだまだ未練を感じるなぁ、うふふ。
Commented by gohda_takeshi at 2012-12-21 16:29
私には無い感性を持っているnaoさんはほんと素晴らしいと思います。

どう転んでも私には撮れないなぁ・・・特に最後の写真はバツグンですね♪(o´▽`o)v
Commented by uturohimoyou at 2012-12-21 16:44
この組写真は 特選ものですね。 冬を迎える空気と光が見事に表現されていますね。
そして n-ao さんの感性が凝縮された6枚だと、、、こころをギュっと掴まれました。
Commented by beauty360 at 2012-12-21 21:51
好いですね♪
このつめつめ間が冬の寒空をナオ一層引き立てますね♪
でかんけーナイですがボクは風呂場でギュっと絞りました柚子。
今日で世界滅亡かー。。なーんて柚子が目に沁みるぜーw
Commented by DDB2009 at 2012-12-21 22:10
ごめん、コメさせてください
フレーミング、現像、何もかも完璧な写真だと思う。
写真の基本に忠実で、エゴが感じられない写真・・・
だからこそ、撮る側が感じられるっていうのが写真の本質なんだよね。
さすがです!!
Commented by ilovedart at 2012-12-21 23:01
これだから、楽しみなんだよね。

ブログ止めた5年前、naoちゃんのブログのブックマーク残しておいて良かった。

ほんとそう思う。

Commented by n-ao2007 at 2012-12-21 23:20
☆バリカンさん
うわー。
シンプルでいて最高の褒め言葉!!ですよね
写真を邪魔しないでされに引き立ててもらえた
そんな感じです(´∀`)ありがとう♪
Commented by n-ao2007 at 2012-12-21 23:20
☆クロちゃん
深呼吸1つ頂きました。
なんでもない近くの河原のグランドなのだけれど
この数十分間時間旅行したそんな気分の午後でした。
ありがとうー♥
Commented by n-ao2007 at 2012-12-21 23:21
☆ masashiwさん
まさしゅうさんにまで賞賛もらえた♪
けどどうやら(やっぱり)何事も無く今日は過ぎていきますねw
お昼にこのコメを見て何度も見てニマニマしてました。
ありがとうございます。
Commented by n-ao2007 at 2012-12-21 23:21
☆もとちゃん
もとちゃんと仲良くなったのは
最近だけれどとても濃い時間でした。
・・・今までありがとう。

そしてこれからも変わらず宜しくっ(*゚▽゚*)
Commented by n-ao2007 at 2012-12-21 23:21
☆monopodさん
でたっ☆
褒め殺しーw
世界の終わりは褒め殺されて完結するんだったんですね
最後の1枚はすごくいいタイミングでお散歩してる人がいて
いい絵になりました。
そうそうホントはまだまだやり足りないことだらけやし
欲しい物だらけやし。。。って欲望が多すぎて諦めてるのかもしれないです。(ΦωΦ)フフフ…
Commented by n-ao2007 at 2012-12-21 23:21
☆ジャイアンさん
ヽ(*´∀`)ノわーい
最後のに2票目入りましたっ!
いいタイミングに出会えた事に感謝です。
そして明日もみんな変わらずおはようと言えることに感謝です。
ありがとうございました♪
Commented by n-ao2007 at 2012-12-21 23:22
☆うつろいさん
特選☆☆☆やったっ!!!
2枚目の影を撮ろうと覗いた時にうつろいさんを思ってました
いつもいっぱい写真を見せてもらって
いい刺激を受けてるので撮れたんだと思います(*^_^*)
こらからも沢山ギュっ出来る様に頑張り。。。いや
楽しみます♥
Commented by n-ao2007 at 2012-12-21 23:24
☆びゅーてぃさん
さっき想像してました。
柚風呂の中で窓から星を見上げてたら
巨大隕石が沢山降ってきてそのまま終わってしまった。。。
とかも良かったかもw
組の枚数も少し考えましたが
出しちゃて良かったですっ!
あー写真楽しい♪
Commented by n-ao2007 at 2012-12-21 23:25
☆Dさん
どーしよう
何も考えずに撮ったんですけど
気分のいい午後三時
太陽もいい感じに傾いてきて遠くの方は騒がしいけれど
そこはとても穏やかで
写真撮ってる時間が楽しくて幸せで仕方なかった(´∀`)
ありがとうー!
Commented by n-ao2007 at 2012-12-21 23:28
☆だあとちゃん
あれからも時々コメントして覗き逃げしてくれてたよねー。
今は仕返しに行けるブログがまた出来て
本当に嬉しいっっっっ!!!
飾らないコメントも嬉しい
そして後30分で今日は終わる。。。w
Commented by funazusigokko at 2012-12-22 00:37
これがあの吉野川なのね。
癒されますね。
冬枯れ色なのに荒涼感がないのがまたいいですね。
一杯ほめ言葉をいただいてよかたね。
それはブログをしてる楽しみでもあるよね。
Commented by n-ao2007 at 2012-12-22 00:48
☆ふなずしさん
ありがとうー。
本当にいっぱいいっぱいコメント貰って
すっかりいい気分で夜ふかししてしまってます。
ブログをしてる醍醐味であり楽しみですよね。
コミニケーションのたまものですねw
これからもこんなに沢山褒めてもらえるように
いっぱい撮りたいと思います♥
Commented by takke-mei at 2013-01-04 22:46
大分コメ遅いけど・・・。

ヤベーーーーー!!!!
スゲーーーーー!!!!

参りましたw
Commented by n-ao2007 at 2013-01-05 22:48
☆たっけ
そか。。

そんなにいいか。

この日のあの時の気分も
何にも囚われず
すごく気持ちよかったからいいのんが撮れたのかな。
ありがとーーーー!

おほほほほほほほほほほ。
Commented by sawa-ka at 2013-01-07 17:41
遅ればせながらあけましておめでとう(`・ω・´)ゞ
この、世界の終わりの前の日常
すごく素敵に切り取られていて何度も見ちゃってる
ナオちゃんが歩きながら目を留め切り取ったすべてに
愛しさを感じる

3枚目と6枚目特に好きだな(*´∀`)♡
Commented by n-ao2007 at 2013-01-07 20:45
☆さわちゃん
改めましてあけましておめでとう。

この組はすごく評判が良かったから
今年一年ずっとトップに置いておこうかと思うくらいだな(´∀`)

しばらくブライス断ちをしようかと思っていたけれど
誘われたのでホイホイ出かけてしまったw
いいよねそれで

今年も宜しくお願いします♥
by n-ao2007 | 2012-12-21 07:38 | Comments(26)