681



c0152857_17441181.jpg


















イブが終わったら
もうクリスマスも終わりな気分です。
色々ありましたが
今年も楽しい一年でした。

Commented by ilovedart at 2012-12-25 22:14
フレア?が効果的に演出してるね!
イルミもいいけど、自然の光が一番だと思う。
↓あ、でもこのイルミは最高っ!

今日はクリスマスだというのに、飲み会。。
さっさと1次会で逃げました。

クリスマスが終わっても今度は大晦日。
たのしみたのしみ。←何が?(~0~)
Commented by はなふさ at 2012-12-25 22:37 x
naoさん、メリークリスマス☆彡
うわぁ~、素敵なお写真ですねー(*゚▽゚*)
フワッとした光が最高です!!
どうしたらこんな写真が撮れるのですか?
ブライスちゃんも可愛いすぎるっ!!
Commented by n-ao2007 at 2012-12-27 08:54
☆だあとちゃん
おはよー
3時頃の陽の傾きがちょうどレンズに入って
腰を落としながら変な格好で撮った甲斐があったよーw
このレンズはやっぱいいな
やわらかい~(´∀`)♪

そしてアタシは明日仕事納めです!
やっほい☆
Commented by n-ao2007 at 2012-12-27 09:08
☆はなふささん
わぁ!お久しぶりです
この前はなふささんところへお邪魔して
バリーさんなどの記事を読み逃げしてきた所ですよw
なんと!!!こっそり行ったのバレてました?o(^▽^)o

写真も気に入ってくれてありがとうです
このふわふわ感は逆光の光とレンズのせいです。
Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZF2というレンズです。
本当はもっと上手く撮れると思うのだけれど
今の私のMAXですw
はなふささんにそう言ってもらえて嬉しいです♪
あちゃちゅむも久しぶりの登場だけれども
とても可愛くてもう何度も一人萌萌しながら撮っておりました。
完全にイカレております(*゚∀゚*)
Commented by nuran at 2012-12-27 21:59
これ、引き延ばしたら、めちゃ吸い込まれると思う
ブライスを知り尽くしてなければ、撮れない一枚に思うな。
引き寄せられる作品は貴重だ~~
Commented by gohda_takeshi at 2012-12-28 20:57
今年はnaoさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです(*^_^*)

来年もnaoさんの時にシュールで時にリアリズムのあるお写真を沢山見せてくださいね!
私もnaoさんにステキ~!なんて言われる様な写真を撮れる様に頑張りますね(笑)

ではどうぞ良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
Commented by n-ao2007 at 2012-12-28 23:17
☆かおちゃん
ありがとうー^^
年明けにすこし大きくする写真を選ぶ機会があるから
今色々考え中
褒めすぎコメント大歓迎です(´∀`)
Commented by n-ao2007 at 2012-12-28 23:19
☆ジャイアンさん
こちらこそー
ご縁をいただいて感謝です♥
だあとちゃんにも感謝w
そうリアリズムいい言葉ですね
リアルなものを撮りたい

美しいだけの写真じゃないその先の何かを見せてください

早くないですか?w
取敢えず良いお年をお迎え下さい
by n-ao2007 | 2012-12-25 17:43 | Comments(8)