「merryXmas 2012」

Commented by みみこ。 at 2012-12-23 18:12 x
くりすますだなぁ~!
くりすますは、きらきらぴかぴかがサイコーによくにあうなぁ~♪
だから、このこの、かみのけもめも…きらきらぴかぴかでかわいいなぁ!

ナオちゃん。。。
めりーくりすます♪ よいくりすますを!
アタシは、おやまで、ほわいとくりすますしています(^_-)-☆
Commented by shallowdeepBLue at 2012-12-23 20:14
この写真、見た瞬間「おおー!」って言ってしまったくらい
大好き!
もうすごく好き!

どうやったらこんな写真が撮れるんやろ・・・すごすぎる・・・
「心」があって、ストーリー性があって、いつもびっくりさせられるよ。

ナオたんメリークリスマス☆私もケーキくらいは食べようかねぇ・・・w
Commented by るに at 2012-12-23 20:38 x
ポストカードにしてもらえませんか!?
否!大きくしてほしい!!!

良いもの見せてもらってとても幸せな気分になったよ^^

メリークリスマス♪♪
楽しい一日になりますように。。。


Commented by uturohimoyou at 2012-12-24 17:15
素敵な ひかり が瞳に映りこんでいますね。 
Commented by ilovedart at 2012-12-24 17:50
こ、こ、こ、これは。。。。
瞳のイルミネーション。。(~0~)

ほっぺから前髪までイルミの色が写りこんでる。
そして、背景のイルミのグラデーション。
この子全身にイルミのライトを浴びてるみたいだ。

撮ってくれたんだね。うれしい。。。
しかも、僕の創造をはるかに超えた創作力!
ありがとう。メリーメリークリスマスっ~


Commented at 2012-12-24 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-12-24 21:39
☆みみちゃん
みみちゃん所には間違いなくサンタさん来るよね
てかいつも隣にいるか
お山はいいなぁ
のんびり素敵なクリスマスをお過ごし下さい♥
メリークリスマス!

ヤクルト肌の娘はやっぱ可愛いわ♥
Commented by n-ao2007 at 2012-12-24 21:43
☆さゆー
もう今日のさゆのセルフ見て
私も「おおー」返ししてきたところやわw
可愛かったぁ
押し倒したいwww

その嬉しいコメントは
さゆからのクリスマスプレゼントと言う事で~
メリクリ☆
ありがとう♥
Commented by n-ao2007 at 2012-12-24 21:45
☆るにちゃん
今日はどんなイブをお過ごしですか?
いいでしょ
るにちゃんい負けないようにと頑張って
いいのが撮れました(ΦωΦ)フフフ…

今日の2枚目も良かった
真似したい
盗みます(宣言!!)

るにちゃんにもhappyXmasを~☆
Commented by n-ao2007 at 2012-12-24 21:48
☆うつろいさん
近所にあるローカルな公園のイルミなのですが
逆に人が少ない分ゆっくり撮れました
色々粘った私は多分かなり白い目で見られてたともうのだけれど
遠巻きにwww
めりくりー♥
Commented by n-ao2007 at 2012-12-24 21:53
☆だあとさん
えへへ♪
やったね
頑張りました
色々角度を変えたりetc・・・
そのコメントで報われる~☆
また閃いたら挑戦してくるので言ってね
ブライスは。。。
お顔の肌の質感が色々違っていて
この子はつやつやのヤクルト肌の娘なのです
イルミを考えて目だけが強調されるマット肌の子を連れて行くか
色々考えたけどこの子で正解やったなぁ(*^_^*)
本気で嬉しいなぁ
ありがとうーメリクリ☆
Commented by n-ao2007 at 2012-12-24 21:55
☆鍵さん
ちょっと派手めに現像してみました
抑え気味の現像と比較したら
もう一つはモノクロに見えましたw
来年はもっと前に進みたいなぁ
ありがとう(´∀`)メリーXmas
by n-ao2007 | 2012-12-23 07:42 | Comments(12)