674



c0152857_21362186.jpg

Commented by ilovedart at 2012-12-12 22:10
やっぱいると思った。

この子瞳が綺麗だから、瞳にイルミを写した写真が見たいっ!
きっと、デラックスな絵になると思う。

Commented by n-ao2007 at 2012-12-13 09:01
☆だあとちゃん
流石だあとちゃん!!
発想がやっぱり素晴らしいなぁ
今度イルミを撮るときにやってみるね(・∀・)
と。。。言っても
最近徐々に上がりつつあるアクセス数を見る限り
だあとちゃんのその素晴らしい閃は
他のブライスラーに先にやられそうですけれども
でも、その中でもぶっちぎりのんを撮ってきますので♥
イイ事教えてくれてありがとう
Commented at 2012-12-14 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-12-14 21:03
☆鍵さん
うむ。
そうなんよね わかってはいるんだけど
三使わないと思うんだけど
重いし面倒でw
でも使うこともたまーにあるので
残念ながら送れませんがwあしからず
by n-ao2007 | 2012-12-12 11:34 | Comments(4)