676

Commented by bari-kan at 2012-12-14 21:30
家庭内Wiki便利でイイですねw

ふと気になったのですが、
この子、めっちゃゆるふわな感じのメイクですやん。
こういうのって、naoさんが施すの?
もしくはデフォ??
艶のある子とか、色々居るんでしょうか?
Commented by uturohimoyou at 2012-12-14 22:27
バリ兄さん メイクの細かいところまで見てますね。 わたしもこの子のナチュラルメイクがいいなぁ。
3枚とも素敵だけど2枚目なんか特お気に入り。
Commented by るに at 2012-12-15 19:31 x
ハリウッドがこんなに可愛いなんて。。
ずっと可愛い可愛い!!と見惚れてしまったよ。
きらきらまるまるぽやぽやなライトも大好きだなぁ。

それでもナオちゃんのスージーの写真は一等好きです。^^
吸い込まれるような強いまなざしの中にコケティッシュな場面も
あって、ほんと見ていて楽しくなるwww


Commented by n-ao2007 at 2012-12-17 15:50
☆バリカンさん
色々便利ですよーw

そしてこの子のメイク
凄いな
男の子やのに気がつくなんて
彼女は艶のない肌でメイクもこんなんデフォでした
艶がある子の中でもヤクルトのような肌の艶の子とか
ただのテカっって感じとか色々居たり
そしてブライス好きな人の多くは器用な方が多く
自分でカスタムされたりしてますね
メイクも顔の艶も目の色も植毛したりボディ変えたり
顔の造形そのものを変えたりとかetc...
私も器用だったら良かったんですけどw
Commented by n-ao2007 at 2012-12-17 15:52
☆うつろいさん
ありがとうございます!
2枚目自分も大好きです^^
他でも評判いいです♪
共感してもらえたら嬉しいです(*゚∀゚*)
Commented by n-ao2007 at 2012-12-17 15:57
☆るにちゃん
あーーー。
待ってましたそんなコメントw
久しぶりに登場のハリさんも大喜びです♥

るにちゃんところも毎日欠かさずチェックしてますよ
すごく頑張ってるよね
どうすれば綺麗に撮れるか研究してる
偉いよねー!
それとそのるにちゃんのセンスは脅威ですw
置いていかないでねー
るにちゃんは写真はフィルムだ絶対と思っていたけどゴメンなさい
デジもるにちゃん色出て来たよね
ブルーミーが銀杏の葉っぱに埋まったのんとかすごい好き!

スージーも見てくれてありがとう♥
by n-ao2007 | 2012-12-14 21:07 | Comments(6)