for you.

Commented by ilovedart at 2012-12-11 22:31
がんばってるこのツリー。
綺麗だぁ〜。
Commented by funazusigokko at 2012-12-12 06:21
寒い中ご苦労さん。
夜景は楽し^^。
Commented by n-ao2007 at 2012-12-12 09:39
☆だあとちゃん
そう。。。
なんでこんな人けない所に
寒い埠頭にポツンとって
思いつつ貸切を満喫し
そんな風にツリーを褒めつつ撮ってましたw
Commented by n-ao2007 at 2012-12-12 09:41
☆ふなずしさん
本当
いつも夜は出歩かないので
夜の撮影すごく楽しかったです
勿論寒かったですけれどw
2本だけ指ぬきの手袋。。。どこかのサンタさんくれんかなぁ♪とか
Commented by beauty360 at 2012-12-12 11:06
麻薬組織もビツクリ。
大変シュールで御座います♪
Commented by n-ao2007 at 2012-12-12 11:28
☆びゅーてぃさん
シュール①入りましたっ
あざっす(´∀`)
Commented by uturohimoyou at 2012-12-12 11:38
ホントに だーれもいないのね。 b×2兄さんとか fばあさんとか uじいさんとか サンタは大阪でまってます。
Commented by funazusigokko at 2012-12-12 19:49
百均で普通の手袋買って
ちょん切ると言う手があります。
Commented by n-ao2007 at 2012-12-13 08:57
☆うつろいサンタさん
今月中なら行けるとしたら平日かなぁ
サンタさんに会いたいんんだけれども~
皆さんみたいく体力が無いので一日付いていける自信がないですけれど
大丈夫でしょうかw
Commented by n-ao2007 at 2012-12-13 08:57
☆ふなずしサンタさん
100均じゃいやーーーーーwww
Commented by shallowdeepBLue at 2012-12-16 10:57
寂しくなる写真だなあ・・・

場所との不釣り合いも大きいんだろうけど、
空の具合とか、
この引き具合とか、
色々相俟ってのこの寂しさなんだろうなー・・・って。

こういう場所に一人で行って、
自分の寂しさに直面しながらウルウルしてみたいかもw

好きな写真。
Commented by n-ao2007 at 2012-12-17 16:03
☆さゆ
この寂しい場所での撮影は最高でした
なぜなら誰にも邪魔されることなく
集中出来たからw

でもなんでこんな人気のない場所に
だれがツリー置こうと言い出したんだろう。。。とか

今シーズン出来たらもう一度行きたい
場所になりました

色々感じてくれてありがとう♥
by n-ao2007 | 2012-12-11 22:12 | Comments(12)