670

Commented by funazusigokko at 2012-12-08 05:58
どの子も素敵やけど目の表情はこの子がぴか一。
Commented by n-ao2007 at 2012-12-08 07:36
☆ふなずしさん
おはようございます!
この子の目力最強です
私もそう思ってました
うれちい~♥
Commented by uturohimoyou at 2012-12-08 11:27
あっ こんなとこに隠れてた 可愛い子チャン。
Commented by みみこ。 at 2012-12-08 12:33 x
この、モノトーンの自然の中での、この存在感!(笑)
コイツは、かくれんぼ向きじゃないね。。。(苦笑)

やっぱり、輝いているよ♪
Commented by monopod at 2012-12-08 12:44 x
おぉ!半端じゃ無いわ、このセンス~
アイラブnaoフォト♥
Commented by gohda_takeshi at 2012-12-08 16:41
n-aoさん 初めましてこんにちは~!(^O^)/
コメありがとうございました!とっても嬉しかったです。

へ~!これはブライス人形というのですね~!
こうしてブライスというモデルが入るだけで写真ががらっと
変わりますね~!
「668」の写真はコントラストがはっきりとしていて私好みですよ~!

京都にも行かれたのですね~!南禅寺は私も何度か行っていますが
京都は何度行っても良いところですよね(*゚▽゚*)

私のブログはマイペースアップですが、お暇な時はまた覗きに来てやってくださいね(^_-)-☆
Commented by nuran at 2012-12-08 23:29
芸術的だ~~~
ナオちゃんの写真に出会えてほんとに幸せだ
まじそう思ってる
Commented at 2012-12-08 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xx_rm_xx at 2012-12-09 20:11
ナオちゃんちのゴルさん好き好き~!
ナオちゃんちの子はホント皆今にも歩き出しそう!
もしかしたらお揃い服持ってるかも。
ゴルちんすっごく似合ってる!私も真似っこして着せてみよう。(笑)
Commented by n-ao2007 at 2012-12-09 21:47
☆うつろいさん
どうも隠れるのが下手な様で
すぐ見つかってしましました。
寂しがり屋なので多分すぐ見つけて欲しいんやと思います
見つけてくれてありがとう(*´▽`*)
Commented by n-ao2007 at 2012-12-09 21:48
☆みみちゃん
この日は川原で10分程
なんせ風がきつくて冷たくて寒くて
それ以上耐えられなかった
ヨシコも風に吹かれてグラグラしていて

そして久しぶりに大きめにプリントしたいと思える
お気に入りの1枚になった(^-^)
コメントてんきゅ♥
Commented by n-ao2007 at 2012-12-09 21:48
☆monopodさん
あーーーーーーー!
いい人や♥
めちゃ嬉しいコメント
長いこと見てくれてるもんね
ありがとう
もっとぉーwww
Commented by n-ao2007 at 2012-12-09 21:48
☆ジャイアンさん
でいいですか?w
ご訪問感謝です!
全然の別世界でコメントしずらかったと思います
ブライスはworldwideな人気者で
実は意外と撮られてるんです
動いてないのに微妙な角度で表情がクルクル変わる
とても不思議で飽きない子達です

京都いいですよねー
走る走るの京都だったのですが
一度じっくり行ってみたいです
ベタですが、やはり南禅寺美しいですよね
何時間で居られそうです
これから宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
Commented by n-ao2007 at 2012-12-09 21:49
☆かおちゃん
芸術的?!!そ、そうかな・・・
とか、自分でも思っているんだけどwww
そ、そんな大袈裟なw
でもすんごい嬉しいです!ありがとう(*゚▽゚*)
Commented by n-ao2007 at 2012-12-09 21:49
☆鍵さん
あはははw
兎に角!!!!!!!!!が多いわw
なんて嬉しいコメント
私も鍵さんの所みて本当にいいなと思って
アイラブライスパクりましたのよオホホ♥
これからも楽しみながら進んで行けたらいいね(´∀`)
ハグハグ♥
Commented by n-ao2007 at 2012-12-09 21:50
☆rmちゃん
このOF可愛いよね
生地も好きなんだ
色もデザインも勿論だけど
生地の感じがとても好き
真似してして^^
rmちゃんとお揃いなんて嬉しいわ

で、カレンダー作ったんだね
すごくクオリティが高くて出しゃばってない感じ素敵過ぎる
もう無いよね・・・今日気がついたんだw
来年はぜひお願いしまする
てか交換しよう♥約束な~
Commented at 2012-12-10 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawa-ka at 2012-12-10 17:21
あぁ、いいな。
やっぱりナオちゃんは天才だ
はっとする何かがいつも宿っている。
Commented by n-ao2007 at 2012-12-11 07:33
☆鍵さん
ありがとうーヽ(*´∀`)ノ
細やかなお気遣いがあふれるメールも
嬉しかった!!!
踊りたい心境ですけれどいいでしょうか♥
Commented by n-ao2007 at 2012-12-11 07:34
☆さわちゃん



・・・・・・・あああああ。
写メってしまいました。
嬉しい。
タイトルバナーにしたいコメント。
写真集出すことがあれば帯に入れたいwww
ありがとう♥
by n-ao2007 | 2012-12-07 23:56 | Comments(20)