668


















c0152857_8404425.jpg









































c0152857_8404998.jpg















職場の子2人をブライスラーに引きずり込んでしまいました。
そして初めての3人での撮影。
もう楽しくて楽しくて仕方がない4時間は
あっという間に過ぎました。
今日明日出てくるお嬢様達は
その子達の娘を撮らせてもらったもの。
さあこれから凄く凄く楽しくなりそうです。
ぱっぱお~ん♥

Commented by bari-kan at 2012-12-06 09:17
散ってる葉っぱはメタセコイヤかしら?
チクチクそうでフワフワそうな・・・、コレってツンデレ?w

てか、1枚目、秋の人恋しい気分が溢れてて最高♪
2枚目は人待ち顔かな・・・。
Commented by n-ao2007 at 2012-12-06 19:31
☆バリカンさん
そうセコイヤの大きな木が10数本
ある広場がまずあって
そこで40分近く遊んでいました

この場所全体がとくしま駅のすぐ横にある大きな公園
とくしまこうえんと言う所で
小さな山があってそこを一周できるいい場所です
って聞いてないなwww

最近のカメラ写りの良いモデル顔のブライスは本当に可愛いです
うちの子とはまた違う雰囲気
今回はクオリティ重視で撮りましたw
コメントありがとうー
Commented by funazusigokko at 2012-12-06 23:58
あー、いつものこと顔が違うなと思ったらそういうことでしたか。
着せ替えが楽しそうやなあと
子供のころの人形遊びを思い出しました。
いい雰囲気醸し出して
いいモデルさんやね。
Commented by n-ao2007 at 2012-12-07 23:50
☆ふなずしさん
全然違うんですー。
美しい可愛い申し分無し。
そして、それでも私はやっぱり自分が持ってるタイプの
ざっぱな感じの子達に惹かれてやまないのですが^^
ありがとうございますっ!
by n-ao2007 | 2012-12-06 08:47 | Comments(4)