669















c0152857_215467.jpg





























c0152857_21381869.jpg













最近のブライスは完成度が高いな
デフォルトのOFもそれ以外のものは
この子に似合わないんじゃないだろうかと思うくらい
美しく可愛く愛おしくフォトジェニックで似合っている
量産出来たカスタムっ子みたいだなと感じた

Commented by beauty360 at 2012-12-06 21:23
一枚目ナンカイイ♪
ナオさんノーミソやらかいっスw
Commented by ilovedart at 2012-12-06 23:32
たのしそ。

職場の子はどうやったら誘い出せるのだろうか。

2枚目あさ~いあさ~いピントに、そこに空気を感じる。
Commented by n-ao2007 at 2012-12-07 23:53
☆びぃーてぃさん
もうふにゃふにゃですよーw
そこがまたところが長所であり短所であり。。。だと思っております♪
なんかいいをありがとう♥
Commented by n-ao2007 at 2012-12-07 23:55
☆だあとちゃん
浅いピントがやっぱり好きで
そのあいだは前に進めない気もしますがw

職場の子はどーやったんでしょうか
知らない間にこうなってました
また近々撮りに行く予定です(^-^)へへ♪
by n-ao2007 | 2012-12-06 19:34 | Comments(4)