664

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
c0152857_7391888.jpg





























c0152857_7391632.jpg














南禅寺(天授庵)
Commented by bari-kan at 2012-11-30 23:24
クリスマスなコーデ♪
美しいなあ、彼女。
でも、空きスペースにしゅっと入りそうですね、レイシー嬢♪w
Commented at 2012-12-01 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uturohimoyou at 2012-12-01 06:47
そうだ 京都 、 行こう。  そのまま使えますやん JR東海さん ポスター採用お願いします。
Commented by funazusigokko at 2012-12-01 08:12
真っ赤なブーツが素敵!
ゴージャスな雰囲気、セレブ女子のよう。
1枚目、バックのボケが効いてますね。
Commented at 2012-12-01 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ilovedart at 2012-12-02 00:39
ミドリとレッドの組み合わせはクリスマスカラーだね。

葉っぱと紅葉もクリスマスカラーだね。

2枚目のコーディネイトは最高です。
Commented by n-ao2007 at 2012-12-02 08:45
☆バリカンさん
あ。言われて気がついた
クリスマスコーデ☆
そう、空きスペースしゅっ!!ですYO
ブライスだと存在感ありすぎてこう言う場所は難しいかな(私には)
1番コメありがとうー
Commented by n-ao2007 at 2012-12-02 08:45

☆鍵さん
よかですか?^^
1枚目らいの色のトーンでやっていきたいのだけれど
ついつい派手になってしまいますorz
Commented by n-ao2007 at 2012-12-02 08:45
☆うつろいさん
営業お願いしますw
嬉しいコメントだなぁー♥
Commented by n-ao2007 at 2012-12-02 08:45
☆ふなずしさん
娘たちには自分が絶対着ない様な
可愛いフリフリワンピとか着せてもいいんちゃうのん
とか思っても、やっぱり自分でも来てそうな組み合わせを選んでるから不思議
Commented by n-ao2007 at 2012-12-02 08:46
☆鍵2さん
うん
赤がすごく効いたなぁ
なんの期待もしてなくてなんとなく履かせたのだけれど
というか、このOFでmomokoに合いそうな靴がこれしかなかったと言うのは秘密でw
後でそちらに行きますね(´∀`)
Commented by n-ao2007 at 2012-12-02 08:46
☆だあとちゃん
2枚目にまた1票ー!
やっぱり色でもなんでもキャッチーな方がウケがいいよね
ナチュラルなもので惹かれる一枚が今のところの課題なのだけれど
いつも逸れてるw
Commented by shallowdeepBLue at 2012-12-02 10:06
置き方・・・というか、
視線の向け方、指先のほんの僅かな部分、
撮る角度に深い思い入れを感じたよ。

1枚目は物憂げにも見えるし、逆に「るんるん♪」っていう風にも見えた。
2枚目は赤が効いてるからか、「女」特有の妖艶さが感じられて、
どちらも心惹かれるね。

momoko好きだけど、
そのmomokoで色んな物語を紡げるナオたんの写真が好きです!
Commented by n-ao2007 at 2012-12-02 21:34
☆さゆ
あ~嬉しいコメント
多分1枚目はるんるん♬かも
momokoの方が色々動く部分があって色々難しいと思う今日このごろ
でも連れて行くにはコンパクトで良いいいかな

あ。あゆのところにコメしたものの補足で
意外と淡白ではなく
色々知りすぎて少しのことでは動じない覚めたところがあると行ったほうが正しいな。。。って読み直して思ったw

しかし・・・今時るんるん♪って
久しぶりに聞いたわ
by n-ao2007 | 2012-11-30 23:06 | Comments(14)