663



















c0152857_21544412.jpg





















c0152857_21544851.jpg

Commented at 2012-11-30 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-11-30 09:35
☆鍵さん
三脚禁止と言うのも帰ってきてから知りましたw
まあ普段から持って行かない派なので問題ないですけど
ドールも禁止なんかな
モデル撮影禁止というのも帰ってから見ました
ドールは物なので(と、そんなときは言ってみるw)
今回はブライスは連れて行かず
走る走るのスケジュールと人の多さを想定したら
ブライスを立たせてる暇は無いなと思ったので。。。
ただし、ブライス以外は連れて行きました
が、、、あんまり撮れなかったと言う事実
やはり人混みは難しいですね
Commented by bari-kan at 2012-11-30 10:19
ガールズ、きれいな着物着て、ソース的なもの食べてるなぁ・・・。
僕はポロポロ物をこぼすので、無理や~。
ってのはどーでもよくてw

砂の上に赤い葉っぱがはらりと落ちてますねぇ♪
背景の人々も面白いな、左の写メのおばちゃんとかw
Commented by ilovedart at 2012-11-30 15:32
来年は紅葉撮りに京都行こうと思う。
Commented by n-ao2007 at 2012-11-30 22:55
☆バリカンさん
私もPCに落としてか色々気がついた一枚でした
しかしー
赤い葉っぱハラリは言われて気がつきました
同じ写真でも色々と見るところが違うんですよね
じっくり見てくれてありがとうー(´∀`)

けど、ポロポロ落とす風なイメージじゃなかったので
親近感っ☆
Commented by n-ao2007 at 2012-11-30 23:05
☆だあとさま
すんごいの撮ってくるんだろうなー
来年楽しみ♬
想像が全くつかない
しかし時間がいくら有っても足りない感じだったですよ
Commented by monopod at 2012-12-01 02:21
この三人組さんの笑顔は気持ちいいなぁ。
若いってほんとうに素晴らしいと思う今日この頃。。。
Commented by n-ao2007 at 2012-12-02 08:44
☆monopodさん
うん!!!激しく同意
若いって素晴らしいよね
でも今も最高と思いたい(^-^)
by n-ao2007 | 2012-11-29 22:08 | Comments(8)