サルノコシカケ星人☆

Commented by monopod at 2012-11-26 23:25
これって何気ないカットのようだけど
顔と落葉の一部にぱちんとスポットが効いてますね。
う〜ん、やるなぁ。。。。
Commented by funazusigokko at 2012-11-27 00:20
紫のコート、おしゃれ。
Commented by bari-kan at 2012-11-27 06:06
この子は、お座り的なアクションはムリなんでしょうか?
Commented by みみこ。 at 2012-11-27 13:49 x
ナオちゃん…好きだぁ~♪
Commented by NECO_no_KoolON at 2012-11-27 19:05
にゃぁ〜んっ(o>▽<)o
Commented by pipin1024 at 2012-11-28 12:06
なんだろう、この不思議な写真は(≧.≦)
スポットは自然なもの?
計算して自分で用意したもの?
すごいな〜と思います。
Commented by beauty360 at 2012-11-28 23:15
ワ・レ・ワ・レ・ハ・イセノコシヤブレ星人ダ・ピ・ポ・パ・ポ・ピ。。
思っちゃったんだからしょーがない☆
Commented by n-ao2007 at 2012-11-29 08:37
☆monopodさん
わーいヽ(*´∀`)ノ
やるなぁ①本頂きましたっ。
サルノコシカケだと思って見ていたら
ちょうど光がいい具合だったので置いてみました。ふふふ。
Commented by n-ao2007 at 2012-11-29 08:37
☆ふなずしさん
もみじの中で思った以上に映えてくれました^^
Commented by n-ao2007 at 2012-11-29 08:37
☆バリカンさん
お座りOKです☆☆☆
真似してもいいよ。。。おほほ。
Commented by n-ao2007 at 2012-11-29 08:37
☆みみちゃん
ありがとうー♥
やっぱりスージーとはかなり相性いいみたいなのですぞ
みみちゃんちの子も一度見てみたいなぁ
Commented by n-ao2007 at 2012-11-29 08:37
☆くろちゃん
気にいってもらえて嬉しいです
ぱお~ん♥
Commented by n-ao2007 at 2012-11-29 08:38
☆ピピンちゃん
たまたま見つけた場所で木漏れ日がいい感じだったのです
イメージになるように現像して
思った通りのPOPスージーに仕上がっちゃったです♬
ありがとうー。
Commented by n-ao2007 at 2012-11-29 08:39
☆ビューティさん
うん。
貴方はサルノコシカケ星人☆のライバルだと思ってましたw
シンクロしましたね?ww
by n-ao2007 | 2012-11-26 21:23 | Comments(14)