661



c0152857_18511870.jpg


































c0152857_1912663.jpg
































c0152857_16122353.jpg




















c0152857_16213691.jpg












何処をどう撮っても美し過ぎて
とても難しいと思った。


Commented by ilovedart at 2012-11-25 17:46
こんちは。

ご挨拶遅くなりました。
復活したので、というかようやくカメラ買ったのでご挨拶です。

naoさんの紅葉というだけで、価値ありますね。

またよろしく。

Commented by n-ao2007 at 2012-11-25 19:06
☆おかえりだあとちゃん
待ってたよーーーーーーーー!!!!
ブログ続けていて良かったー。
進歩のない私ですが
声を掛けてもらえてとても嬉しいですっ!
これからは又沢山刺激をいただきます(*゚▽゚*)

やった♬
Commented by shallowdeepBLue at 2012-11-25 19:51
今年はタイミングが合わず、泣く泣く紅葉見物を諦めたんよね。
だからこの写真は私にとってご褒美に近いものを感じたよ。

1枚目の写真、樹の美しさは勿論のこと、
奥に続いていく小路が私的にはツボやった。
落ち葉にもただただうっとり。いい写真を見せてくれてありがとう。
Commented by n-ao2007 at 2012-11-26 21:22
☆さゆ
ありがとうー。
逆に私は今年ははじめてちゃんと撮りたいと思った。
思ったんは思ったんやけれど
これでいいんかなと
試行錯誤しながら
そうしながらUPしたから
さゆがそう言ってくれたら撮ってきて良かった
あげて良かったと思える

しかし、、、紅葉にしろ
桜にしろみんなが撮るものほど難しいよね
思うように撮れる様になるのはいつの日かww

あ。今日は久しぶりに体調いいんだ♬
健康って素敵ーw
Commented by pipin1024 at 2012-11-28 12:04
うわ〜〜〜〜まるで絵画のような写真だ〜〜〜〜〜!
素敵すぎてため息が出ました!!!
Commented by n-ao2007 at 2012-11-29 08:38
☆ピピンちゃん
自分でもお気にいりの風景写真になったので
そう感じてもらえるのは本望なり~(*゚▽゚*)やった
by n-ao2007 | 2012-11-25 16:26 | Comments(6)