656

Commented by funazusigokko at 2012-11-16 19:59
あら、新手の。
こっちの方が抵抗が少ない気が、わたしには。
また、色々遊べそうやね。
Commented by monopod at 2012-11-16 20:09 x
おおおおおおおっおもしろい!!
まぁ色々ネタがあるものですね。
目が光ってるなんて?
naoさんにかかると、すべてに命が宿りますね。
Commented at 2012-11-16 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bari-kan at 2012-11-17 08:39
無表情ゆえに、憂いがあるなぁ。
Commented by NECO_no_KoolON at 2012-11-17 09:32
じーん...

一枚目の表情がいちばんスキ。
三枚目の目の光はお日様の透過光?
Commented by uturohimoyou at 2012-11-17 09:47
三枚目で命が宿りましたね。 生きたい!! 強い意思を感じます。
Commented by るに at 2012-11-17 20:50 x
ダンボー君!!
3枚目の光る眼が攻撃的でダンボー君らしさを
裏切る一枚でいいなぁ♪
暴走してほしい!
Commented by n-ao2007 at 2012-11-18 20:55
☆ふなずしさん
ダンボーって言うんですけど可愛いでしょ^^
少し前に買った時は2~3ヶ月待ちでした。
Commented by n-ao2007 at 2012-11-18 20:55
☆monopodさん
命が宿るー☆
嬉しいコメントですっ!
目は地味に光りますけど
すごく効いてますねwww
Commented by n-ao2007 at 2012-11-18 20:55
☆鍵さん
この子は結構取られてる子で
中には。。。入ってませんがw
あしからず。
Commented by n-ao2007 at 2012-11-18 20:56
☆バリカンさん
自分的には1枚目がとても好きなんですけどどうでしょう?
まあ、どうでしょうと言われても困るだろうけどw
Commented by n-ao2007 at 2012-11-18 20:56
☆くろちゃん
おお。。。
じーんを頂きました(^-^)
1枚目同じです
私も大好きなんですよー♥感じてくれてありがとう
3枚目は電池で光ってますw
くろちゃんも一人どうですか?
Commented by n-ao2007 at 2012-11-18 20:56
☆うつろいさん
そんな風に見たら
ストーリー性が変わってきて面白いですね!
出かけることが無かったのでいつもの庭先ですが
キラキラが味方してくれたみたいです(*^_^*)
Commented by n-ao2007 at 2012-11-18 20:57
☆るにちゃん
暴走。。。ふふ♥
いいなぁ
るにちゃんの感覚やっぱり好きだ
次回のダンボーはその方向でw
by n-ao2007 | 2012-11-16 19:16 | Comments(14)