652



c0152857_8405432.jpg

















よっし。頑張ろう♫
Commented by bari-kan at 2012-11-13 09:06
萌えるメーターですなぁw

ココも最近一連のロケ地?
めっちゃエエとこですねぇ(^^。
メカニカルな配管とか、
リノリウムってのかなぁ、艶々の床とか、
大正モダニズムって感じの建物でしょうか?
Commented by n-ao2007 at 2012-11-13 22:48
☆バリカンさん
あーやっぱり。ナルホドな。
そっち系ですよねw
昔の水道局な建物で今は無料開放しております。
ここは地下室なのですけれど
頭上からの光も素敵で、
勿論重厚なメカニカルなものも沢山でした。ふふふ。
Commented by monopod at 2012-11-14 04:00 x
この電流計は一体何なのか?
ますますもってミステリアスなロケーションであります、うむ。。。。
Commented by n-ao2007 at 2012-11-14 08:49
☆monopodさん
色々説明も有りましたが勿論全く読まずでしたw
少しひんやりした空気も少し漂う油の様な匂いも
居心地良かったです^^
Commented at 2012-11-14 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-11-14 19:25
☆鍵さん
そうなんですねー。
レンガの積み方でも時代によって違うんだ。
勉強になります^^
Commented by るに at 2012-11-17 20:59 x
レトロな建物に初期ッ子はしっくりきます♪
モンドさんはどんなアングルもカッコいいなぁ。
ポストカードやポスターになりそう!
Commented by n-ao2007 at 2012-11-18 20:57
☆るにちゃん
ありがとー!!!
実は今の壁紙に使ってるお気に入りの一枚です
時々出るアタリにニタついてる私です( ´ ▽ ` )
by n-ao2007 | 2012-11-13 08:48 | Comments(8)