658



c0152857_21463978.jpg



































c0152857_9275595.jpg

Commented by monopod at 2012-11-21 12:54 x
スキンのタイトルバナー変えられたのでしょうか。
とてもカワイイです、センスいいなぁ。
Commented by funazusigokko at 2012-11-21 15:02
深秋の憂い、シックに決めんとして
2枚目beauty菌に感染していますね。
アルコールを噴霧していきます、しゅっしゅっ・・・。
Commented at 2012-11-21 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-11-22 00:19
☆monopodさん
気がついてくれてありがとう^^
主張しすぎず自分の好きな写真を選びました
Commented by n-ao2007 at 2012-11-22 00:22
☆ふなずしさん
ビューティさんぽいかなぁ。。。
やばいやばいwwwもっとシュッシュしてくださいwww
この時撮った写真が沢山あってまだしばらく続くかと思いますが
どーぞよろしくです♥
Commented by n-ao2007 at 2012-11-22 00:25
☆鍵さん
鍵さん好みとは嬉しいーお言葉。
そこまで行きたい(近づきたい)と今頑張ってます(*´ω`*)
少し絞るようにしたからだとおもうんですけど
それでもやっぱり開放loveです
因みに800ですがww
Commented by funazusigokko at 2012-11-22 04:47
あ、2枚目ね。
落ちを狙ったかなと思って。
1枚目は十分深秋の憂いっぽいです。
Commented by n-ao2007 at 2012-11-22 08:50
☆ふなずしさん
おはようございまっす!
ああ。。なるほど
オチですねw
オチも嫌いでもないですよー
そして言うなら
bさんが時々見せる毒を真似したいですw
by n-ao2007 | 2012-11-21 09:09 | Comments(8)