655



c0152857_206763.jpg



































c0152857_2013897.jpg

Commented at 2012-11-15 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uturohimoyou at 2012-11-16 16:29
古びた窓枠と初冬のひかりが相俟っていい雰囲気ですね。
曇ったガラス越しの視線にキュンです。
Commented by n-ao2007 at 2012-11-16 18:30
☆鍵さん
手作りのものを買いました。
こんなに上手に作れないですw
Commented by n-ao2007 at 2012-11-16 18:31
☆うつろいさん
ヽ(*´∀`)ノわーい
ありがとうございますっ。
思いがけずな廃墟でした。
蜘蛛の巣をかき分けながら裏庭に出て撮った甲斐がありました♥
Commented by るに at 2012-11-17 20:54 x
こんないい写真ならドールハウスなんていらないね!!

すっかり秋めいた雰囲気。
寒くてお手手を隠している女の子みたいで
可愛い。。。

Commented by n-ao2007 at 2012-11-18 20:57
☆るにちゃん
ドールハウスには全く興味が無くて
撮るのはやっぱり屋外派
ここはすごく山奥だったのだけど
又必ず行きたいと思う場所でした
そして廃墟は最高のドールハウスだと思うw
by n-ao2007 | 2012-11-15 19:42 | Comments(6)