650



c0152857_19415782.jpg


















少し前人形展に誘ってくれた友達が
また面白い場所へ連れて行ってくれた
降り注ぐ光も 建物も最高のロケーション
リピ決定!!!

そしていつもいつも感謝♥ありがとうー

Commented by monopod at 2012-11-10 22:48
建物がいいわぁ。
こういう組み合わせもあるんだ。
Commented by funazusigokko at 2012-11-11 04:53
センチメンタルジャーニーな。
Commented by n-ao2007 at 2012-11-11 08:40
☆monopodさんっ!
建物も!と言うて欲しいんですけどwww
ブライスは何処にでも合うのです
本当にいい場所でした♥
Commented by n-ao2007 at 2012-11-11 08:41
☆ふなずしさん
センチメンタルジャーニーを意識しては居なかったのですが
彼女が息してるって事ですね
ヽ(*´∀`)ノわーい♫
Commented by NECO_no_KoolON at 2012-11-11 09:57
ブルーのジャケットと赤いブーツが引き立ってますね。
デフォルト背景低彩度効果もあってすてきなロケーション。
ここは赤レンガ倉庫みたいなところなのですか?
Commented by n-ao2007 at 2012-11-11 19:51
☆クロちゃん
OFは大好きなヴィンテージです。
そんなに広くない場所なのですが記念館みたいな場所で
無料でしかも誰も人がいなくて貸切でとても良かったです。
穴場的な場所ですが地元のカメラマンには知られた所みたいです。
今度は誰を連れて行こうかなぁ~♫( ´ ▽ ` )
by n-ao2007 | 2012-11-10 20:54 | Comments(6)