646

 
 
c0152857_19592066.jpg

 





















久しぶりのブライス。
庭にある柿の木のこのゾーンには薮蚊が沢山いて
デニムの上だろうがシャツの上だろうがお構いなしに襲ってくる
な~んて風には見えない森の中の1枚に見えます様に。。。

Commented by sawa-ka at 2012-10-29 15:18
コメントは久しぶりだけど、いつも見ているよヽ(´ー`)ノナオちゃん。
色々と使ってくれて嬉しい♥ナオちゃんの作品に役立てたようで…秋を感じたい時ってやっぱりあちゃちゅむを手にとっちゃうよね。
Commented by monopod at 2012-10-29 15:19 x
おぉ、すっかり冬支度ですね。
それにしても毎回お洒落だなぁ~いいコーディネイターがついているのね(^^)b
Commented by n-ao2007 at 2012-10-29 15:46
☆さわちゃん
ふふふ( ´ ▽ ` )ありがとうー。
今日の気分は迷わずあちゃちゅむだったんだ。
そうだよね。秋の子な感じがする。
秋色とこのOFはとても合うわ^^ありがとうー♥
Commented by n-ao2007 at 2012-10-29 15:48
☆monopodさん
着せてる時は本当に自分の好みがかなり出ますね。
まさかのこんな可愛いのは着られないけれど
着たら職質確定だと思われwでも、色は絶対的な私色。
おしゃなmonopodさんに褒めてもらえて小躍りしてます♫ヮッショィ!!
Commented at 2012-10-30 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bari-kan at 2012-10-30 20:13
何かゴスっぽくてイイですね~、
森の魔女、って感じ。
多肉植物の肉肉しい質感もナイスです♪
Commented by n-ao2007 at 2012-11-02 22:39
☆鍵さん
心はパンク☆いいなぁ
写真をちゃんと見てくれてますねー。
ありがとうー!
Commented by n-ao2007 at 2012-11-02 22:40
☆バリカンさん
ネタがないのに出かけずに
庭で遊んでる私です。
最近本当に撮りたいモノが見えなくなってきましたw
迷子中です~☆
by n-ao2007 | 2012-10-29 14:26 | Comments(8)