+

Commented by bari-kan at 2012-10-11 22:42
あら♪
爽やかレイアウトになりましたね~、良いですね白(^^。

1枚目、空気の感じがホッとします♪
小さなドラマが写ってるけど、
それよりももっとたくさんの何かが写ってますよね。
初見で、ものすごくいい印象が沸きました。
歩いてみたいな、ここ。
てか、若干毒抜けました?w

でもやっぱり、盆栽猫は反則にも程があると思いますwww
萌~~~♪
Commented by n-ao2007 at 2012-10-11 22:46
☆バリカンさん

秋やし 
気分転換です。

良かったですよ ここ。
狭い裏路地。
初めて歩いたけどまたじっくり探検してみたい場所でした^^

毒。。。抜けてるふり
してみましたwww

人形ばかりで見てる人疲れるかなとか
・・・そいいつつ
市松軍団あげましたけどねソッコーw
Commented by uturohimoyou at 2012-10-12 11:42 x
いいスキンですね。 写真もセンスの良さを感じます。
文章は バリカンさんにまかせて 以上同文 ヨロシク。

Commented by n-ao2007 at 2012-10-12 20:04
☆うつろいさん
最近は写真を展示する際のフレームも
白が主流だと聞いてスキンも変えてみました^^
評判良さそうなのでしばらくこっちで置いておきます♫
by n-ao2007 | 2012-10-11 21:13 | Comments(4)