632

 
 
c0152857_17404237.jpg

c0152857_17404470.jpg

c0152857_17404665.jpg

c0152857_17404871.jpg

c0152857_17405078.jpg

c0152857_17405456.jpg

c0152857_17405763.jpg

Commented by funazusigokko at 2012-09-30 23:18
n-aoさん色の彼岸花。
花の赤が、葉っぱの緑が一層鮮やかにみえます。
Commented by n-ao2007 at 2012-10-01 08:44
☆ふなずしさん
台風が来ると聞いていたので
雨の中出掛けました。
「雨の日にしか撮れない写真」ありますよね^^
おはようございます。
Commented by からん at 2012-10-05 00:38 x
すっごく素敵な色ですねー!濡れた花が艶っぽい・・・
私も今日彼岸花見つけたんですが・・・たぶん私有地?の崖の側面で頑張れませんでしたわ。笑
Commented by n-ao2007 at 2012-10-07 16:57
☆からんちゃん
青空と彼岸花もいいけれど
雨の日のそれもとても愛おしいと思えました^^
彼岸花って他の花よりも一段と咲いてる時期が短い気がする。
いい状態の花で、いいコンディションで
その場でやっぱりカメラがあったらいいのにねー。
いい写真が撮れるのって本当に奇跡のタイミングが重なってるんよね( ´ ▽ ` )
からんちゃんの奇跡のタイミングまた見せて欲しいな
ありがとうー♥
by n-ao2007 | 2012-09-30 22:41 | Comments(4)