631

Commented by funazusigokko at 2012-09-27 21:07
それはかわいそうや。
たとえ人形でもそれは勘弁して。
Commented by takke-mei at 2012-09-27 23:36
どうもお久ブリブリな僕がきましたw。

ぬぉ!!的になっとる!!w

最近コメントできていませんが、いつも見てますよ♪

何を撮ってもやっぱナオさんですね♪

グーですよグー♪
Commented by monopod at 2012-09-28 03:09
うむ、今度はこうきたか!
Commented by bari-kan at 2012-09-28 10:04
ちょっといぢめてみたい気もしちゃう♪w
Commented by n-ao2007 at 2012-09-29 17:20
☆ふなずしさん
ヽ(;´Д`)ノすいませーん
ただ。。。私の屈折した愛情表現なのです
何より本人が嫌がったらしないので
本人楽しんでるんです(多分)
Commented by n-ao2007 at 2012-09-29 17:23
☆たっけ
よーくわかる様な
わからん様な。。。ぬぉ!!!をありがとうーw

私が出てるかな
それはそれはとても嬉しゅうございます( ´ ▽ ` )

しかしまだまだカメラに振り回されてるわw
またお越しー❥ありがとうー。
Commented by n-ao2007 at 2012-09-29 17:24
☆monopodさん
ふふふ。
次回もご期待ください。

多分www
しかしそのコメント嬉しいんですけど
Commented by n-ao2007 at 2012-09-29 17:25
☆バリカンさん
あは。。
バリカンさんそっち系だったんやwwwww
とか言うてみる
by n-ao2007 | 2012-09-27 21:05 | Comments(8)