コスモスと彼岸花

 
 
c0152857_114392.jpg

c0152857_114527.jpg

c0152857_116829.jpg

c0152857_1191414.jpg



















どちらも難しく
けれど撮らずにはいられない。

Commented by NECO_no_KoolON at 2012-09-25 15:35
赤!と、緑!
命の源であり命の終焉である、そんな配色。
エネルギッシュで哀しく魅かれます。
Commented by n-ao2007 at 2012-09-25 17:26
☆くろちゃん
自分が年を重ねるほど
花が愛おしくいろいろな感情を重ね合わせてしまうようになりました。
咲き誇る花達は健気でした^^
Commented by るに at 2012-09-25 20:33 x
奥の黄色の花々が一直線で絨毯のよう。。
手前のオレンジをさらに際立たせていて魅入っちゃうよ。。
彼岸花の赤も静かな中に力を感じる。。
ナオちゃんの花の写真はとても好きです。
百日草がこんなに繊細で綺麗な花だと初めて知ったよ。

でも、ナオちゃんの撮るブライスも大好きです。
サリーの小憎らしい表情の可愛らしさやモンドリアンのコケティッシュな
表情やポーズもナオちゃんしか出せない魅力だと思う。
ナオちゃんの撮るスージーと初期ネオは通ずるものがあるように思えて仕方がない。
もっともっと見たくなる・・・って全部見ているんだけどwww
Commented by n-ao2007 at 2012-09-26 17:21
☆るにちゃん
スージーとネオの初期子はなんだか似てるよね
同じ匂いがすると思ってたんだ
だから惹かれるんだと思う
そうか感じてくれてたんやねー嬉しいですw

花は同じ種類の花でも撮る状況で全く違うから面白いよね
ブライスが居る花の風景もいいけど
花そのものが主体になる写真も撮れる様になりたいなと思ってる。
花に限らずだけど。。。

私もるにちゃんの写真はいつも見てるからね
momokoの写真は本当に素晴らしいと思う!
勿論ブライスも( ´ ▽ ` )
あのマーゴの蝉の抜け殻ショットはめちゃめちゃ好きで
実は私も出してはないけれど抜け殻シリーズ撮ってたんだ
けどあんなに沢山でも無く普通な感じだったので
出さなくて良かったと思ってるww
by n-ao2007 | 2012-09-25 11:18 | Comments(4)