629

Commented at 2012-09-22 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funazusigokko at 2012-09-22 22:19
衣装持ちやなあ。
Commented by bari-kan at 2012-09-23 04:46
赤い葉っぱの先っちょが、何か可愛い。
しかし…。
メラメラと燃えてますね、心の中で♪w
Commented by uturohimoyou at 2012-09-23 12:03
ピンクの瞳に変わっていますね カメレオンのように変化するのでしょうか?
Commented by みみこ。 at 2012-09-23 20:49 x
ナオちん…久しぶりでござる

自分が、ブライス遊びできない分…ココで楽しませてもらうね~!
だから、セッセとアタシの代わりにブライス遊びして見せてね!
Commented by n-ao2007 at 2012-09-23 21:08
☆鍵さん
なるほど。。。
そうやね
手が見えてないよね
自分的には必死で気がつかなかったw
色々なアドバイスは本当にありがたい!
そしていつもコメント1版を死守してもらってありがとう( ´ ▽ ` )
Commented by n-ao2007 at 2012-09-23 21:09
☆ふなずしさん
そうなんです。
本当に何着あるか数え切れないと言う事実がwww
そして整理下手なあたしですorz
Commented by n-ao2007 at 2012-09-23 21:13
☆ばりかんさん
本当にそうなんですYO
これっちゅー1枚に会いたくて
ウズウズ。メラメラ。試行錯誤しております。
写りこんだかなw
Commented by n-ao2007 at 2012-09-23 21:14
☆うつろいさん
彼女たちは基本4色です
左正面右正面の4色です^^
正面向きの目はいしの強い印象でとても好きなんです
Commented by n-ao2007 at 2012-09-23 21:16
☆みみちゃん
ござるござる~ぅ。
忙しいそうだねー。
頑張ってみるw
今はブライス月間かも。。。と、いいつつ
次のエントリーは違うのだけれど(^_^;)
みみちゃんも適当に美味しいもの補充して頑張っね♥
by n-ao2007 | 2012-09-22 21:09 | Comments(10)