百日草

 
 
c0152857_19373515.jpg






































c0152857_1937291.jpg













花言葉■友への思い、遠くの友を思う
Commented by funazusigokko at 2012-09-20 05:29
リバーサルフィルムっぽいけど。
いい色ですね。
ベルビアを使っていたころを思い出します。
Commented by n-ao2007 at 2012-09-20 08:49
☆ふなずしさんーん
おはようございます( ´ ▽ ` )
曇り空の下での撮影だっつたのでこってりしたのと
silkyのコッテリした現像の相乗効果かなとか
そういえば私リバーサル使ったこと無くて
数ヶ月前まとめ買いしたのですが使わずに眠ってます。
使ってみなくちゃですね^^
Commented by さわ at 2012-09-20 20:02 x
花びらが何故かハートに見えてしまう、特に2枚目見入っちゃった♥
Commented by n-ao2007 at 2012-09-20 20:50
☆さわちゃん
ブライス撮りだしたら
もう止まらなくて
今回だけお花を入れてみた
花は簡単に撮れそうで
とても奥が深いよねー。

さわちゃんの今回のUPは
凄いよね。
山水画だ!!!
沢山の人に見せたいな。
ありがとう('∀`)
by n-ao2007 | 2012-09-19 19:54 | Comments(4)