628

 
 
c0152857_168593.jpg








































c0152857_2052824.jpg










ひまわりの様なこの小さい黄色い花が好きです。

Commented at 2012-09-20 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uturohimoyou at 2012-09-21 11:48
オレンジの瞳に吸い込まれそう。
Commented by star913 at 2012-09-22 04:38
花と瞳のコラボでバックにたくさんの顔があるみたいで楽しいです!!
Commented by n-ao2007 at 2012-09-22 21:00
☆鍵さん
ありがとう!
コッテリしましたw
Commented by n-ao2007 at 2012-09-22 21:06
☆うつろいさん
この正面向きのオレンジ目がとても好きなんです^^
彼女はきっろかなり意志が強いと思います
ありがとうございまっす♫
Commented by n-ao2007 at 2012-09-22 21:08
☆すたーさん
あは(^_^;)
それ怖いですね
顔というより目でどうでしょうw
Commented by Joe at 2012-09-30 00:48 x
エクセは、この「人形」「人形」した目がいいよね。
まるでスタンプで押したような目。
リアル系の目玉とは違って哀れでさえあるのに、
本人は自信たっぷりに存在しているの。



Commented by n-ao2007 at 2012-09-30 08:44
☆Joe
この2枚目特に好きで
今自分の待ち受け中なのだ。
初期子の魅力はたまらんです。
そうその哀愁感はこの雑破な作りのなせる技なんだろうね。
後は、パルコさんが欲しい。。。。
by n-ao2007 | 2012-09-20 20:56 | Comments(8)