626



c0152857_1847566.jpg

Commented at 2012-09-17 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uturohimoyou at 2012-09-18 07:37
いいライト、、神秘的です。
Commented by n-ao2007 at 2012-09-18 09:41
☆鍵さん
「人形師」あー。。。いい響きです
万人にそう言われるような写真が撮りたいです
いつもありがとうございます^^
Commented by n-ao2007 at 2012-09-18 09:44
☆うつろいさん
ちょうどう夕方近い時間帯で
木の隙間からの光を見つけて
ブライスに立ってもらいました^^
山の上の方で蚊がもう大変でしたwww
Commented by KAO at 2012-09-18 19:19 x
ブライスの鼓動が伝わってくる
いい瞬間だー
感動したよ ありがとー
Commented by n-ao2007 at 2012-09-19 07:41
☆かおちゃん
いつも似たような写真だなとか
思いながら
でも、評価してくれる人が居るととても励みになるね
嬉しいコメントありがとう!
Commented by だあと at 2012-09-19 22:03 x

この扱い方すごくいいなぁ。
Commented by n-ao2007 at 2012-09-20 08:45
☆だあとちゃん
ありがとうー。
私もいつもの自我自賛ではありますが
稀に見るちゃんとした感じの1枚に仕上がったんじゃない?
と、思ってましたw
by n-ao2007 | 2012-09-17 19:42 | Comments(8)