昨日の事。



c0152857_2114359.jpg





















c0152857_211555.jpg


c0152857_2115889.jpg


c0152857_212343.jpg


c0152857_212533.jpg






c0152857_2144634.jpg



c0152857_21413151.jpg



c0152857_2145967.jpg


c0152857_2173574.jpg
















仕事場がとなりの彼女に10日程前にブライスを一人ステイさせた。
彼女は思った以上に気に入いったらしく
その3日後には自分のブライスをお迎えしていた。
そんな彼女とブライスを撮りに出掛ける。
思いもよらず近場でのdoll仲間を作ってしまった。
と、言っても転勤族の彼女がこっちいる間だけれども。

Commented by micro43 at 2012-09-16 14:18
あの~~最後のは一寸お行儀が悪いのですが。
Commented by chi-w01 at 2012-09-16 15:28
素敵。下から2枚目、すごく好きです。
転勤して離れてしまっても、その先にはまた再会が待ってる、はず。
ここのブライスたちの写真を見てると私も一度撮りたくなってしまいます。
Commented by funazusigokko at 2012-09-16 17:41
いいお友達が見つかってよかったね。
なに、転勤族だってメールやブログでいくらでも仲良くできるし。
こうやって見るとn-aoさんのブライスの方がちょっと年季が入ってるように見えるねえ。
Commented at 2012-09-16 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by star913 at 2012-09-16 23:01
みんなに愛される二人のブライスがとっても幸せな感じに見えるね・・・
あたしは最近、愛に飢えているようです(笑
Commented by n-ao2007 at 2012-09-17 08:07
☆ micro43さま
あは( ´∀`)うちの子は
やんちゃな子が多くて。。。元気すぎて困ってますw
そこがまた可愛いのですが
コメントありがとうございました。
Commented by n-ao2007 at 2012-09-17 08:09
☆ chi-w01さん
気に入ってくれてありがとうございます(*゚▽゚*)
ブライス達は本当に表情豊かで
dollの中でも入りやすい方だと思います。
chi-w01さんの撮るブライス見てみたいなぁ。
是非一人お迎えをー!!
Commented by n-ao2007 at 2012-09-17 08:11
☆ふなずしさん
そーなんです。
やはり離島なのでwなかなか同じ趣味の友達にも巡り会えず
今回一緒に撮り歩いて
思った以上に楽しかったです^^
実はかなり年が離れてますけど負けないように頑張りますw
Commented by n-ao2007 at 2012-09-17 08:13
☆鍵さん
私っぽいかなと思いつつ写真を見てました
友達のブライスまでやんちゃになりましたw
Commented by n-ao2007 at 2012-09-17 08:15
☆starさん
よしよし(^_^)ノ
愛は与えられるものではなく
与えるものなのですよーとか言ってみるw
starさんの写真も被写体さんへの愛が溢れてますよ
by n-ao2007 | 2012-09-16 08:45 | Comments(10)