621

Commented at 2012-09-05 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uturohimoyou at 2012-09-05 11:33
暑そうだけど 気持ちよさそう。
Commented by n-ao2007 at 2012-09-05 20:06
☆鍵さん
あーーー可哀想に(^_^;)
でもまた賞を取ってそれで買っちゃえば大丈夫ですからw
私も使ってやらないとな
逆に拗ねてしまわれそう
でも絶対腱鞘炎になるんだなぁこれがw

写真気に入ってくれありがとうございます。
Commented by n-ao2007 at 2012-09-05 20:08
☆うつろいさん
そうなんですー。
前の日は鳥肌ものの寒さで
2日目は暑くて暑くて汗だくでしたw
本当にこの時期天気が読めないなぁ。
でも、
これからもちょこちょこ出てくる場所になると思います。
気に入りました^^
Commented by taradara-ct at 2012-09-05 22:39
どもども。
久しぶりに遊びにきました。
うん、これはまた良い写真。
Commented by n-ao2007 at 2012-09-05 23:36
☆名人
久しぶりー^^
お忙しいそうで何よりw
この名人ともあの名人とも もう遥か彼方から更新していない
九州のあの人もw離れていても何も変わらず繋がってる感があって
とても嬉しい♥
写真も褒めてくれてありがとう!
そしておとーちゃん頑張ってw
Commented by monopod at 2012-09-07 14:33 x
思い切り大きいものと小さいものを組み合わせる、、愉快な感性に乾杯(^^)b
Commented by n-ao2007 at 2012-09-08 20:24
☆monopodさん
無意識の中の何かをいつも見つけて褒めてくれる
monopodさんに乾杯ー('∀`)
本当風車って間近で見たらめちゃめちゃでっかいんです

あ。宝塚ガーデンフィールズでも色々撮れそうですね。
機会があれば行ってみます。
by n-ao2007 | 2012-09-05 08:39 | Comments(8)