622

Commented by bari-kan at 2012-09-07 09:02
ティム・バートンっぽいなぁ。

モノクロ、虹彩が際立って、
格好良いですね、doll、darkで。
Commented by n-ao2007 at 2012-09-07 09:07
☆バリカンさん
この子が監督に似てるとかじゃないよね?
とか言ってみるwww
チャーリーとチョコレート工場大好きな私としては
すごく嬉しいです!!
モノクロにしたら雰囲気全然変わるなぁ。。。格好いい♥とか
と、自分でも思ってましたw

あー今日もいい日になりそうです!
ありがとう
Commented by machiro2007 at 2012-09-07 12:28
ストロベリーフィールズ!
Commented by chi-w01 at 2012-09-07 12:52
夏の雰囲気から一気に秋が深まりましたね!
私も虹彩にドキリとやられました。眼力すごい。
Commented by uturohimoyou at 2012-09-07 15:35
いいですねぇ。 錆びた鉄の扉の質感とバックの霧の様子がモノクロにピッタリと、、、
惚れ惚れとする一枚に仕上がっていますね。 このオリジナルプリントぜひ譲ってください。
Commented by shallowdeepBLue at 2012-09-08 13:58
写真見て、私、ここで写ってみたいなーと思った。惹きこむ力があるね。
セルフではなく、カメラマンはナオたんで。いいなあ・・・(想像中w)

↓の写真も凄く好きで。
青空と風車に清々しさを覚えながらも、
一番私の心に来たのは、先へと続いている「道」のような気がする。
この道はいい!とてもいい場所を選んで撮ったんだね。
全体が相俟ってブライスが楽しんでる。

心に響く写真を見せてくれてありがとー!
Commented by n-ao2007 at 2012-09-08 20:21
☆machiro2007さん
えーっと。。。。
意味がわかりませんwww
すいません
Commented by n-ao2007 at 2012-09-08 20:21
☆ちい介さん
↓の写真の前の日に撮った1枚なのだけれど
この日はすごく寒くて
霧も超好みでした
ブライスは正面目にして
モノクロにしたら虹彩が際立つ事を確認しましたー(*゚▽゚*)
ありがとうございます
Commented by n-ao2007 at 2012-09-08 20:21
☆うつろいさん
えー嬉しいなぁ(>_<)
プリント欲しいと思ってもらえるとか
写真撮ってるものには最高の賞賛ですよね!!
ありがとうございます
これからもそう思われる写真を
1枚でも多く生み出せることを目標にします☆
Commented by n-ao2007 at 2012-09-08 20:22
☆さゆ
この日、霧の中で立つモデルさんを見つつ
さゆだったらなぁとイメージしとったよ
少し雨が降ったんんだけど
いっそ髪とかも濡れてしまって
あのさゆのキメ顔で立つのは勿論いいけど
2人してぎゃははと笑いながら
おかしいくらいのテンションで撮りまくってみたいなぁ。。。とか
↓の日は1日違いでめちゃめちゃ暑くて
写真撮ってるだけで汗が滲んできた
結構、傾斜もきつくてブライス目線に這いつくばりやすい角度やったw
心まで届いたか。。。♥ありがとうー
Commented at 2012-09-09 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-09-10 18:08
☆鍵さん
オホホ。
お気に入りです。
by n-ao2007 | 2012-09-07 08:18 | Comments(12)