阿波踊り 2012

Commented by bari-kan at 2012-08-13 09:40
撮る阿呆、に徹してられたのでしょうか?(笑

夕立があったのでしょうかね、
金魚すくいの紙が人待ち顔♪

でも何しか、集う鳥が迫力ですねぇ。
Commented by みみこ。 at 2012-08-13 14:14 x
お久しぶりだの。。。疲れてるアタシ。。。
でも、この一連の写真見て…皆の元気が伝わってきたきがする
来年の三月までが、総決算的な忙しさの予定。。。
それまで、人形遊びもカメラ遊びも…程々にできればハッピーと覚悟して仕事に励む!
Commented by uturohimoyou at 2012-08-13 15:01
阿波踊りには大昔に一度行ったことがあります。
徳島県人のあの熱気と情熱を思い出しました。
Commented at 2012-08-13 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beauty360 at 2012-08-13 18:50
うっはー!↑のコメントできやん方の一枚目にやられた♪
たて写真2枚合体みたいでステキッス☆
でもアニメの町とは、知らなんだー♪
Commented by n-ao2007 at 2012-08-13 19:41
☆バリカンさん
もちろん撮る阿呆ですよー。
地元の人で
連の人以外は実はそこまで踊らない様に思いますw

昨日は5時までの1時間程が
夕立で結構降った後気持ちよく晴れました。
鳥の群れはいつもと違う街の騒がしさに驚いたんかなぁとか^^
Commented by n-ao2007 at 2012-08-13 19:41
☆みみちゃん
お久しぶりぶりー♥
またまたお忙しいんやね
止まったら死んじゃうみみちゃんだけどw
無理しないように頑張ってね
多分終わればまた楽しいことが待ってるに違いない^^
 写真を見て元気になって貰えると聞いた
こっちが元気になりましたwありがとうー!
Commented by n-ao2007 at 2012-08-13 19:41
☆うつろいさん
多分昔と比べたら
来るのもかなり便利になってるはずで
踊りも進化してますよー^^
毎年発見と興奮と感動があります。
良かったら是非お越し下さいー。
Commented by n-ao2007 at 2012-08-13 19:42
☆鍵さん
始まりましたよぉ~^^
しかし残念ながら今日はザーザー降りみたいで
TVでは傘が並んでました。

そして昨日は飲んだし美味しいものも食べたし。。。
だからかな?
それ褒められてるよねw
いつもありがとう!
Commented by n-ao2007 at 2012-08-13 19:43
☆びゅーてぃーさん
アニメの街らしいですよ。
最近「マチ☆アソビ」っていうイベントも毎年あったり
小さな街もかなり頑張ってます!
PCで見た時の方が
撮ってる時よりも全然区切り感がありました
流石ー!!
お気に入りの一枚ですありがとう^^
Commented by kao2009 at 2012-08-13 20:37
待ってました~ 徳島の阿波踊り
テレビで見れるとすごくうれしくなって
あぁ飛んで来たいって思う
ナオちゃん、今年も見せてくれるって信じてました
こころがひとつになって徳島県人ってすばらしいね
Commented by funazusigokko at 2012-08-13 23:25
ああ、そういう熱い街にお住まいやったのね。
うなづけます。
えらやっちゃえらやっちゃ・・・。
Commented by n-ao2007 at 2012-08-14 08:34
☆かおちゃん
一つになってるのかな。。。心はw
多分なってると願いたい
年を重ねるごとに阿波踊りの良さを感じて来てる
年々愛おしさが増すですねこれが
かおちゃんも一度是非本場のを見てみたらいいと思う
高速バスに乗ってしまえば
寝てたら着いてますよー^^

今年も見てくれてありがとう
Commented by n-ao2007 at 2012-08-14 08:36
☆ふなずしさん
こーんな街で生まれて育って
この時期以外はとてもとても穏やかな所なんですけどw

そういえば滋賀の仲良しの友達も
おんなじフレーズを
おんなじ様に使ってました^^
えらやっちゃえらやっちゃ・・・。

関西軍団一行様
ご案内したいですYO!
by n-ao2007 | 2012-08-13 09:02 | Comments(14)