609

 
 
c0152857_22354427.jpg

Commented by monopod at 2012-07-28 23:20
まぁ、この画面構成の巧みさ。もはや絵だわ。
Commented by n-ao2007 at 2012-07-28 23:24
☆monopodさーん
花火初めて撮りましたっ!!!
楽しかったぁ
近くに行くの気が引けたので大好きな吉野川と共に
ありがとうございまっす(´∀`*)
Commented by るに at 2012-07-29 00:24 x
私もこんな風に花火撮ってみたい。
機材無さすぎなんだよね。

先ずは三脚だなぁ。
あとレリーズか?
レンズ選びすらまともにできないので、まずはね、そこらへんの勉強だな!
Commented by bari-kan at 2012-07-29 03:19
をを、素晴らしい♪

モヤっとした夏の夜、くすんだ空色がいいですね。
手前の川面に、なんだか惹かれてしまいます。
Commented by funazusigokko at 2012-07-29 03:52
遠い花火、いいねえ。
情緒があるねえ。
Commented by uturohimoyou at 2012-07-29 06:20
この情景が素晴らしいです。

大好きな吉野川と共に、、、 写真に愛が感じられます。
Commented by n-ao2007 at 2012-07-29 10:41
☆るにちゃん
機材は無いよりもあったほうがいいよね
でもるにちゃんの今のスタイルはとてもいいと思う
他の人には真似できないんだな
その良さを助けてるのが
フィルムのあの柔らかさ。。。
フィルムで通して欲しいなと願う

もうるにちゃん色になってるもんね
Commented by n-ao2007 at 2012-07-29 10:43
☆バリカンさん
夏の空はモヤモヤしていて
とても蒸し暑かったけど
川辺で暫く居たら少し風もあってとても気分良かったです

多分エビちゃん居ますよねーw
Commented by n-ao2007 at 2012-07-29 10:45
☆ままん
人ごみは阿波踊りの時だけでいいかなとか思い
離れたところからゆっくり撮りました
おんなじ考えの人も結構周りに居たけれど
広い河川敷は涼しくて最高でした^^

今日倒れないでくださいね♥
Commented by n-ao2007 at 2012-07-29 10:47
☆ぱぱん
゚(゚´Д`゚)゚わーん
嬉しいです
とても好きな場所なので
愛しいと思うものしか撮りたくないですね
撮れないです。

うつろいさんも今日出撃ですか?
みなさん無理しないでくださいねー。
Commented at 2012-07-30 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawa-ka at 2012-07-30 08:52
いいなぁ ナオちゃんの花火。
特に↑の花火の撮り方には目からウロコなんだけど
しんみりと見入っちゃった…

最近また撮りだしたから
ブログ更新しようかどうしようか迷い中w
Commented at 2012-07-30 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2012-07-30 10:17
☆鍵さん07-30 08:28
飛んで行きましたよーw
Commented by n-ao2007 at 2012-07-30 10:19
☆さわちゃん
花火をちゃんと撮ったの初めてだったから
単に撮り方が解らなかっただけかもw
今度はもう少し近くでも撮ってみたいな
しかし三脚構えて言うのは大変んだけど面白いねー。

さわちゃんもその都度お休み宣言しなくても
更新したい時だけ出しちゃう形でいいんじゃないかな

楽しみにしてるね(´∀`*)
Commented by n-ao2007 at 2012-07-30 10:21
☆鍵さん 07-30 09:43
全然ぴったりでもないよーヽ(;´Д`)ノ
もう全く使い切れてなく機材たちにフォローされてるw
私はピント言われてづけてもう5年超えました
まだまだ修行中ー。
by n-ao2007 | 2012-07-28 22:55 | Comments(16)