608

Commented by beauty360 at 2012-07-25 09:54
カナブンか!2
コノ写真にコノ解像度!!(笑)
朝から元気をありがとう♪
Commented by bari-kan at 2012-07-25 11:15
この子、青空とチュチュの娘ですよね?
4歳くらいかなぁ。
ドンクサい感じがドツボに可愛いですね。

ウチの下のチビもこんな感じですが、
友達の影響か、最近ベッタベタの大阪弁になってきて、
シバくど、コラぁ、とかって姉妹喧嘩してるさまをみると、
お父さん、非常に寂しいッス(泣。
Commented by n-ao2007 at 2012-07-26 07:48
☆びゅーてぃさん
おはようございます。
そうそう②ですよー
少しでも元気になったと感じてもらえたら
私の勝ちですw
Commented by n-ao2007 at 2012-07-26 07:58
☆バリカンさん
はいチュチュちゃんです!多分3~4歳かな
可愛くて可愛くてw
やっぱり女の子は洋服で全然違うんだなぁ

いろんなことを経験しつつ大きくなっていくから
成長の過程なんだろうけど
親としたらねーw
でもバリカンさんの子供ちゃんなんで大丈夫ですよ。。いろんな意味で(ΦωΦ)フフフ…(謎
Commented by ken_kisaragi at 2012-07-26 23:11
605に、こういうオチが有ったのですか!
このお嬢ちゃんの素晴らしいバランス感覚には脱帽・・これからが楽しみです。
Commented by n-ao2007 at 2012-07-28 22:48
☆kenさん
見てくれてたんですねーw
オチを付けるつもりはないんですけど
どーーーーしてもこういう感じに目がいってしまって
この子可愛かったです♥
また縁があれば会えるんだろうな。。。
by n-ao2007 | 2012-07-25 09:10 | Comments(6)